Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

色は関係あるよね??

2010tanabata.jpg
明日は七夕だね~
この間、久しぶりに森戸神社に行ったら七夕飾りをしてた。
最近、「森戸神社の塩」って魔除け用のが売っているのね
この間知って見てみたけど
七夕飾りの短冊も売ってた
(売ってるって言っていいのかな?)

明日は晴れるかなぁ?
晴れそうもないんだよね

そうだ、願い事もおり姫ひこ星もあまり気にしてないんですけど
今朝見た夢に出てきたデッかいながーい生き物が気になるから
ちょっと調べてみよう

色がね…
白じゃなかったんだよね…
何でだろ…

そういや、
色で思い出した。
先日、Hawaiiから日本に来ていた方が体験コースにやってきてくれました。
ママ&息子2人。

浜で挨拶して、あちらから言われたひと言目の言葉…
「わぁ、先生、私たちより黒いね!」

ホントだ
もう、後戻りできませんね…
スポンサーサイト

2010/07/06(火) 17 55:02 | other | トラックバック 0 | コメント 3
<<異色コラボなの? | ホーム | ベタベタは水で流そう>>

コメント

色といえば・・・

りんごちゃんこんばんは、Mayumiです。
色といえばこの間の日曜日にうちの旦那さんが真っ赤になって帰ってきました。
ご飯食べてるときも、テレビ見てるときも、私の目がおかしいの???ってくらい赤いの。
なんか特殊効果みたいだったよ。

ちなみに、夢で見た生き物って・・・ヘビだったの??

では!
また。

  1. 2010/07/06(火) 19:45:29 |
  2. URL |
  3. suke #-
  4. [ 編集]

でっかくて…

長~~~い、いきものっつたら…




恥ずかしくて言えないってばよ(*^_^*)

  1. 2010/07/06(火) 23:30:18 |
  2. URL |
  3. ツカッチ #-
  4. [ 編集]

>mayumiさん

旦那さんは全身「“赤くなる素”飲んできました」のカラーだったのでは。。。??

(^皿^)

>ツカッチ

言う言葉が見当たりません(=_=)
  1. 2010/07/07(水) 19:02:29 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/992-e217d34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
