Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

髪の日焼け止め

世の中のGWがこの間の5日で終わりなのか
土日が最終日なのか…
人によっても様々なようですけども
ひとまず一端、「春の一大イベント」が終わりってすっかり静かな海を取り戻した感じがしますね。

浜ではBBQやらお弁当持って家族団欒、
お昼寝や海水浴(…)の一般客のお客さんも沢山いましたけども
FFではしっかり“日に焼け過ぎ”てしまって肌が真っ赤になってしまった方も…
今日も朝のうち真黒な雨雲とともに雷雲もやってきて
昨年以来の「雷による待機」をしました。
とは言え、その後はすっかりピーカン。
そうなれば紫外線が気になります。。。

この時期が夏よりも紫外線の強い時期なので
肌も髪も紫外線をガンガン吸収
お日様の力は暖かい分にはありがたいけれど
ダメージは受けるので女性は特に気になるの方が多いかと。

まぁ、今ぐらいから焦げ始める私ですが、
これでも一応日焼け止めとか気にして塗ってるし
もちろん、塗る物もあれこれリサーチするんですよ。
そんで今はちょいとお高めのものを使ってみてます。

そいで、肌も気になるところですが
髪も気になるところ!
ということで、去年紹介した日焼け止めも引き続き購入しつつ
今は新しいものを発見してお試し中!
しかも、今回の髪用日焼け止めは「ウォータープルーフ」であります
もうチョイ様子見て良かったら皆にも紹介します!

2010/05/12(水) 19 18:05 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<自然 | ホーム | サプライズケーキ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/973-66bd3b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
