Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

同じカオ。

昨日はFFメンバーTモイちゃんにお呼ばれして
おめでたいパーティーに参加してきました
わ~い!幸せお裾分けしてもらおっ




で、パーティーのゲストには
tokutomowed5.jpg
世界で噂のタイガー・Wや

tokutomowed3.jpg
大統領なんかも。




な~んて演出で主役がゲストを盛り上げる
とっても素敵な時間でした



tokutomowed1.jpg
さすが、業界の方だけあって
自分の晴れの衣装を社内のお友達や自分であれこれ手がけて
本当にカワイイお嫁さんでした
来てる人達の服装も気になって沢山撮ってきちゃった!

tokutomowed4.jpg
現FFメンバーや懐かしい仲間とも会うことが出来て
とっても楽しかったです!
そして何にでも変身できる面白いご主人をもったTモイちゃんは幸せ者です!
またTクさんも奥様の遊びの領域へ参加しに来て下さい!
素敵な時間をありがとうございました


スポンサーサイト

2010/04/11(日) 11 45:35 | factory | トラックバック 0 | コメント 3
<<祝勝会 | ホーム | レースデビュー>>

コメント

あら

ともいちゃんって、式をしてなかったんだね~。
知らなかった。。。。
おめでとです!

かわいい~なぁ・・・それにしても・・・・
  1. 2010/04/11(日) 19:53:36 |
  2. URL |
  3. はらしょ #-
  4. [ 編集]

サオリさん来て頂いてほんっとにありがとうございます!!!!!!!!!!3次会もお付き合い頂いて、私幸せ者です!!!
なんだかやはり始終テンパってしまいましたが楽しんでいただけましたでしょうか??
なんせ友達に盛大な協力をお願いしつつも、召集・買出し・シナリオ・時間管理・会計まで私達管理していたもので、、テンパった~~★
今後ともスキャンダラスにクリソツな旦那共々よろしくお願い致しますね~~★
  1. 2010/04/14(水) 00:33:52 |
  2. URL |
  3. Tモイちゃん #-
  4. [ 編集]

>はらしょ
とっても素敵なパーティーでした!
「超カワイイ」の一言です♪

>Tモイちゃん
是非、私の(あるかないかわかりませんが…)式の際には
デザイナーお願いしたいです!

大勢の方の参加に圧倒されたけど
やっぱりそれは二人の人柄からくる
皆の気持ちの大集結ですね!
本当におめでとうございました!
  1. 2010/04/15(木) 17:39:28 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/965-8e362b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
