Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

花より団子。

hanayoridango.jpg
先週末の土曜日に毎年恒例化している披露山登山&お花見を急きょ呼びかけたにもかかわらず
沢山の方にお集まりいただきました!
全部で13名?
この日は体験コース参加の2名様も一緒にみんなでワイワイできました
5時過ぎに披露山に着いた時にはキレイな太陽が江ノ島へ向かっているのが見えて
「こりゃ沈む時は絶対キレイだよ!」
「何時に日の入り?!」
「アラームかけよう」

なんだかよくわからない会話もあったけれど
A木さんはばっちりアラームをセット、
体験コース参加のYさんはノリノリで日の入りを待つ…みたいな状態だけど
じゃんじゃんお酒がすすみ結局はアラームなっても誰も立ち上がらず
しかも太陽は雲の中へ消えていた…という
あまり印象も何もない日の入りでした。

ビジター“ハコさん”は差し入れにご近所で評判のお団子を沢山持ってきて下さり
まさに皆は満開直前の桜の木の下にもかかわらず
目と手は沢山の

KモさんとTカコさんは後から参加で集合。
シャモ家からはこれまた素敵な差し入れ
イチゴとケーキを用意して下さいました
shamofusai43.jpg
ワタシ今年初のイチゴと
最近何故だかマイブームの和菓子
ハイランドでゲットして下さったふわふわチーズケーキ

やぱい
血に合わせて自分を…だったはずなのに
こりゃ違う方向へいっちゃうなぁ~

うそっ、血液はで自分は。。。
取りあえず前者のために「鉄分」という粒は毎日取るよう心がけてみてます。

さて、日曜日はとうとうレースデビューしてきました。
その様子は後ほどアップしますっ
スポンサーサイト

2010/04/07(水) 14 16:52 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<レースは面白いよっ! | ホーム | 寒いしキレたし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/960-cee01df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
