Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

おやきで思い出に浸る…

長野から帰ってきて1週間が経ちました。
思えば、先週初め関東でもたくさん雪が降ったんだよね?
今週は暖かかった


さて、長野といえば!
おやき。
山をアップダウンぐるぐるして連れて行ってもらった鬼無里(きなさ)という所にある
「いろは堂」へは二泊の旅で
二度も連れて行ってもらうほど気に入ってしまった。
oyaki.jpg
 
iroha.jpg
店構えも昔の良さが良く出ていて内装も日本家屋、いろりがあったり、
立派なお雛様が飾ってあって温かみのあるお店でした


getwater.jpg
友人宅でのお茶を沸かす水は水道からじゃなくて
この湧き水を汲んで帰ってました。
こんな形で湧き出ている自然の水を飲むのは初めてだったけど
水が甘くて美味しい
うらやましぃ、田舎生活の一面。


oyu.jpg
名前忘れちゃったけど、千と千尋に出てきそうな日帰り温泉でのんびりしたり~

deepdown.jpg
深雪もぅもぅの所へ飛び込んでみたり

なんて事をしてみた先週ですが
車のパンクに最終日に知った「ノーマルタイヤだった自分達の乗ってた車…」とか
スノボの途中でビンディング(ブーツと板の接続部分)が折れて無くなってたとか
雪で高速バス運休で帰れなくなるとか、登山用の高機能時計(expencive)を無くすとか
なかなか充実しておりました。

さてさて、今週末も気温が上がりそう。
ますます陽気は春に近づいているかな。
私は週末、再度三浦のレースへ行ってまいります
予報は吹きそうですね。
自分が前回三浦に行った時とは全く異なるコンディションになりそう
今からちょっぴり緊張です。。。
スポンサーサイト

2010/03/18(木) 21 29:25 | trip! | トラックバック 0 | コメント 0
<<またも… | ホーム | ピンポンダッシュじゃないんだけども。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/951-3508e94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
