Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

研修リポート

行ってきました軽井沢へ~
雪山に行っていたのにこちらの方が寒く感じるのは…何故でしょうか…


出発の朝、まだ暗い時間に集合&GO!
分かってますこれは「研修」
だけどテンションは…

初・軽井沢、意外と近くてビックリ!
午前中のスクール前には余裕で到着。
レンタルブースで道具をセットしていざスクールへ!

普段身体を動かしているとは言え
全く異なるスポーツですから、しっかりインストラクターの指導を
真剣に聞きます

“誰かから指導を受ける”という立場に立って今回スノーボードクラスを受講したわけですけど
自分の滑りにアドバイスを頂くと「そうかそうか…、ハイやってみます」と
すっかり受講生の頭になるけれど
リフトに乗る時に、あちらのインストラクターの方と同乗すると
やっぱりお互いの職場や業界の話になるもので
「リフトで休憩」+「貴重なお話の場」にもなっていました。

1日スクールを受講してそこは女子1人ぼーーーーっと広い露天
あちらのスタッフとの交流会開始!
いやぁ、為になる話や意見交換をしつつ
お酒の勢いは体育会系  

女性スタッフの方も数名いらしていただいて
お話するとやっぱり通ずるものでした。

なにはともあれ、この2日間の内容はMaさん始め、参加者が皆ブログに書いているので
個々面白い内容になってると思います!
全部つなげて何をしていた見てみてね




さてさて、
ここから個人的意見(?)になりますけれど
やっぱり白銀の世界には色とりどりのウエア&ギアが目立つこと。
この寒い時期には黒で身を包む海の人々とは真逆で
「カワイコちゃん」とか「イケメン」を探す率がじゃないですか~?
そんななか、うちのイケメンは…

red.jpg 
全身真っ赤でコーデネ~トされたAキ店長。
私たちを教えて下さったインストラクターの方は上がグリーンで下がブラック。
カッコ良かった~

そして、そこに真っ赤な人。。。
ニット帽ではなくて「キャップ」というところから上手さがにじみ出て
むしろ、あちら側の人間じゃないの?と思わせるほどオーラ全開
何気に後れを取る私
(下手過ぎるわけじゃなくて・・・(否定はしないけど)カメラマンしてるとさっ
グローブ外して→ポケットからカメラ取って→写真撮る→仕舞って→またグローブはめるって
動作をしてる間にみんな居なくなる)を待っててくれるのよ~
その辺もイントラっぽい(笑)








スポンサーサイト

2010/03/04(木) 15 46:30 | factory | トラックバック 0 | コメント 1
<<飛び乗って=3=3 | ホーム | 研修>>

コメント

うらやまし~

良い研修でしたね!
私は撮影で草津行きましたが、滑る時間が無くて
くやしい思いで帰って来ました(涙)

雪山はいいですよね~。
海に行った時と同様、癒されます。

今度はスキーもやってみてください!
  1. 2010/03/04(木) 17:42:29 |
  2. URL |
  3. sumiko #odhe05w2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/948-8b735ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
