Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

寒さ対策裏目に…

休日のオシャレ
いい気分転換でスキ
いつも使ってるのとは違うシャネルの匂いとか身につけちゃって~じゃあヒールでも履きましょうか~と思ったけれど。。。
「待てよ…

年始に寒さ対策で買った足用ホッカイロを使おう!と思いついて

ペタッ


出かけ先で歩いて歩いて
「熱い…」
タイツ、薄くて低温火傷しちゃうかな~と思ったけど面倒で放置。

また歩いて歩いて、ウロウロしてたら
足疲れた
んだけど、しゃーない、我慢オシャレに我慢は必要なんじゃいっっ


まぁ~1日歩いて帰宅したときの靴脱いだ時の解放感と言ったら
超至福


ヒールから床へ足を一歩、もう一歩

あれっ………

足の裏の違和感が異常です

おっ
ヒールで足が傾いてたお陰で足裏のホッカイロも砂が傾きすぎてたのか
そりゃ疲れますわな


今日学んだこと
「お洒落は我慢するよりホッカイロ身に付ける場所を気を付けよ」です。



寒さ対策はね、引き続き今夜も足元と股の間に湯たんぽで心地よい眠りの環境を整えてそして今日貰った韓国土産のジンジャーティーを頂いて寝まーす 

GetAttachment[1]

韓国はホント、色んな健康・美容グッズであふれてるんだね
1箱に10個入りかな?
かなり刻み生姜がたくさん入って温まりそう手書き風シリーズ矢印上
韓国に旅行の際には探してみてね!

2010/01/18(月) 23 22:46 | other | トラックバック 0 | コメント 0
<<醗酵食品。。。 | ホーム | 忘年会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/927-8caf4777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
