Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

冬に気をつけること

そろそろ“クリスマス”も残り数十分(今11:20pm)。
でも余韻に浸りたいからしばらくツリーは出しっぱなしにしよっクリスマス
世の中、11月頃からクリスマス色が強くなるけど
日本ならではの大事な年中行事の正月は欧米文化のクリスマスに押されて
クリスマスデコレーションより短期間の「超限定」な気がする鏡餅
だから余計にセカセカしてるように感じるのかな?

実家でのディナーはクリスマス色のない
「和食」で牛筋煮込みだった~
お母さんの手作りハンバーグかと思いきや「時間がないから止めた」らしい…ねこ
まっ、美味しかったからいっか



今朝さぁ、おそらく天気予報的にはそこまで冷え込みが厳しくないと言ってたけど
私は今シーズン初「寒くて眠れない朝方」だった気がするのよ。
なんとなく温かい湯たんぽにしがみつく感じ。。。
う~ん、キビしぃ風

夏場の日差の浴びすぎに
冬場の乾燥で、この時期色々トラブるから
「寝るとき湯たんぽ」で冷えないようにして
「加湿器」で風邪防止で
「保湿クリーム&オイル」で体中のカサカサと皮膚老化を何とかせねば。。。
って気を使うようになった26歳。

んで、数年前に教えてもらったコレ↓を今日は紹介。
私の超悲しいほどみそぼらしい踵(かかと)のひび割れを
速攻直してくれる頼もしいお供手書き風シリーズ26ピース


product_01.jpg
よく、この時期の手や足のヒビに靴下や手袋とクリームのセットが
薬局屋さんで見かけるじゃない?
私もともと靴下キライだから
寝てるときに、それは絶対耐えられない!!!
って事で、水泳コーチのKネェに貰ったコレを
思い出してかかと用に使ってみたら!あらステキ絵文字名を入力してください
なので、何かお探しの方、絶対オススメだよ!
勿論、手にもすごくいいよ!おためしあれぇ~

2009/12/25(金) 23 38:46 | other | トラックバック 0 | コメント 0
<<今年乗り納め | ホーム | wish U have a lovely day>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/919-1e01c32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
