Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

サイぱんだ。

おこんばんは。
先日はフェザー恒例忘年会にご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました!
若干、いつもと雰囲気が違うような感じの忘年会
(ゲームが違ったり、スタッフの感じも違ったからかしら?)
今年初参加だった方も、あのような場所で
今まで交流のなかったクラスや古株さんたちとお話できたのでは??
そこで、「行ってよかったです!」と聞くのが私達の楽しみとやる気に繋がりますアゲアゲ

いや~お絵かき伝言ゲームとかすると
普段見られないみんなの「画伯ぶり」が見られて
なかなか面白かったですゎよ
pic@party.jpg

お題は「ハローキティ」「まことさん」「フェザーロゴ」です目
伝言していくうちに変形していくのか
はたまた出だしから違う方向へ向かっちゃうのか…

このゲームをする前にスタッフで「ミッキー」「キティ」「アンパンマン」をテストして
面白い事になりました。
あぁ、あの絵捨てなきゃよかった。。。
来年は是非、荒木画伯に出場してもらいたいものですおめめ




さて、告知が始まりましたサイパンツアーですが、
今年は「フルサポート」(全てお任せパック)と
「セルフタイプ」(ご自分で航空券等の手配をしてもらう現地参加型)の2パターンを用意しましたが
こちら、前者のフルサポートについては、特に申し込み期限を設けておりません。
参加されたい方は、出来るだけ飛行機の席確保のため早めのご予約をいただければと思うのですが、
こればっかりは、出発間近でも取れる場合もございますので…
ただですね、現地でのウインドの道具レンタルが埋まり始めています!
ツアー自体は1月28日からスタートですが、その直後の週末が
ほぼ、いっぱいだそうです。
なので、ホテルの部屋や飛行機も重要なのですが、
道具のレンタルも重要ポイントですので、お気をつけくださいね。

あぁ、winchellsのドーナツが恋しい…

2009/12/16(水) 22 47:35 | factory | トラックバック 0 | コメント 2
<<サボ平パラダイス | ホーム | 美味しいモノをパクる。>>

コメント

美味しいね。ドーナツ

忘年会楽しかった。
ゲームはちょっと傍観者になってみたけどすごく楽しかったよ!
準備お疲れ様でした。

サイパンのドーナツ・・・懐かしい。
チャウダーも売ってるよね?
食べたい。。。。いきたい・・・・
  1. 2009/12/17(木) 13:34:33 |
  2. URL |
  3. はらしょ #-
  4. [ 編集]

Re: 美味しいね。ドーナツ

忘年会、楽しんでもらえてよかった♪
そういや、画伯にはなってなかったよね?
じゃぁ、今度ぜひやりましょv-411
結構絵がうまそうだな、はらしょ。

winchells!
クラムチャウダーもボリュームあるよね。
私はやっぱり朝のコーヒーセット$2だっけ?
おかわり出来るコーヒーにドーナツ2つが魅力的でスキv-343
行きたいねぇ!
行っちゃえば?!v-21
  1. 2009/12/17(木) 13:52:53 |
  2. URL |
  3. サオリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/914-2537d72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
