Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

週末はイベントだよ!




すみません
すっかりご無沙汰してしまいましたねこ
皆さん、体調管理はいかがですか?
朝晩寒くて、おととい布団を一枚増やしました。
なんでそれまで凍えながらベッドに入ってたのか自分でも不思議ですが。。。

そろそろ10月もおしまいで、
本当にあっという間に年末・・・
郵便局では年賀状が発売になって
ハロウィン前なのにもうすでにクリスマスデコレーションがお店で売られクリスマス
気分はすでにそちらモードに入ってもいいかなぁ~なんておめめ
とはいうものの、紅葉狩りとかしたいなぁ~
温泉行きたいなぁ!
秋満喫したい!という気持ちもありーのドングリ


さて、今週末、日曜日には試乗会がありますヨ

そして11月の7日、土曜日にはボウリング大会です!

試乗会は今回多くのブランドが揃います
いろんなボードやセイルを実際目で見て、触って、乗ってみるいい機会です。
なかなかないので、是非、お時間ある方はいらしてくださいね!

ボウリング大会は当日5時に逗子からバスで移動します横浜市営あかいくつ
ただいまゲーム参加のご予約受付中!
人数把握が必要、バスの定員もありますので、予約必須です!
よろしくですぴんくはーと 

crispy d
この前、行きつけのBarでもらった未だに長蛇の列ができてる“Kドーナツ”のドーナッツ
オープン当初、並んで買おうとしたものの
なんとレジに行きつく前に試食で1人1個配ってる!!というサプライズで
結局その1つしか食べたことなくて…むぅ・・・
hahaha、ラッキーハート
こういうhalloween限定とかスキおばけ

2009/10/30(金) 11 06:19 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<home party | ホーム | どっちを向いても同じカラー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/903-26010fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
