Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

どっちを向いても同じカラー

まだまだバハの話しは続きます。
つっても、そんなにはもうないかな?

今日は海意外に何したかをUPします
しばしお付き合いを。。。

uphill.jpg
風のない時間が出来たので「じゃぁ、見える山に登ってみよう電球
って事で、見える山にとりあえず向かう皆。
若干1名おかしな格好の人が。。。

upho.jpg
とりあえず見えるものに登っていく感じ。

bunta.jpg
山と言っても見える限りは同じ「砂利道」と「生きてますか??」って色をした草がぽちょんと生えてるだけ。そんなところに「サボテンだ!!」と皆が群がって写真撮影…
こういうのこそ、後々見ても「何だコリャ?」って写真になるんだよね(笑)
そんなことより、こういう背景でウエットスーツの人がビデオカメラを手にサボテンに向かってる方が面白い。



uphill3.jpg
大分登ってみたけど、まだまだ道は続くよ。
つっても1本道なんだ。しかも山というのかも分からない…
気をつけるのは砂利に足を取られないようにするだけ。
どんどん見える景色は変わるのに一本道を真っ直ぐ登っているから大して疲れないの。

fromhill.jpg
山頂?とりあえず、まだ続いていたけど
一応てっぺんらしきところでキャンプ地をパシャリ絵文字名を入力してください
一面同じ色過ぎて、コレじゃよく分からないね手書き風シリーズ29顔4



biking1.jpg
山登り以外にはTAKEちゃんとトイレに行く用(に皆使ってる)のチャリで探検隊。

chillibowl.jpg
チリボウル」ってポイント。
とりあえず、チャリでキャンプ地から5分も行かないくらい??

meetlocal.jpg
そこから結構走り続けると「Fish camp」って言う漁師村?があって。
「僕そこまで行きたいです」って言うけど
私結構ビビリーだから、怪しいバロックらしき風景が並んでるように見えると
「引きずり込まれないですかぃ?」って思ってしまい…
「ちょっと様子見てきます!」と頼もしいTAKEちゃんは私を置いてえっちらおっちらバイクを漕いでたら
目の前にオジサンが!
何か喋ってる…と思いきや、引き返してくるTAKEちゃん。何か情報でも得たのか
それとも「アンタみたいなヤツ、来るところじゃないよ」と追い返されたのか…
するとTAKEちゃん一言、「まったく英語通じませんでした!」
なので引き返し。


saboten.jpg
そんで、また別の日にはチリボウル方面と逆の方へチャリンコを漕いでみた。
そこで発見した自分の倍以上あるサボテン様。
それから、また怪しげな掘っ立て小屋。
メキシカンマフィアとか隠れてそうで怖い…
けど、やっぱりTAKEちゃんは興味深深で観にいってしまう…それに私はヒヤヒヤしちゃう。。。

seal1.jpg
メキシカンマフィアのいそうな掘っ立て小屋で一応行き止まりだから
崖っぷちをマウンテンバイクで走るとアシカ発見。
チャリ降りてみてると、あちらもジッ…と見つめてくる。

seal2.jpg
すると続々と仲間がヒョコッと顔を出して私達の方へ近寄ってくる!!
童顔だけどオジサン顔のアシカ、めっちゃかわいい!!

take.jpg
そこに石を投げつけるTAKEちゃんびっくり
TAKEちゃーーーーーん手書き風シリーズ32顔7


■□お知らせ□■
11月・12月のイベント情報UPしたのでこちらからご確認くださいね!


スポンサーサイト

2009/10/23(金) 23 43:51 | factory | トラックバック 0 | コメント 2
<<週末はイベントだよ! | ホーム | !!イベント情報!!>>

コメント

タケちゃんは…

子供だ…(^_^;)

しかし、ホラー映画だと散々ピンチを招きながら生き残るタイプですわ…(-"-;)
  1. 2009/10/24(土) 13:03:38 |
  2. URL |
  3. ツカッチ #-
  4. [ 編集]

地球は広い

こういう景色を見ると、ほんとに地球は広いって思います。。。
すごい!

私は、Baja1000というレースに昔友達が出たのでこの地を知りました。
http://www.allies.co.jp/event/baja/baja.htm

ウィンドサーフィンのポイントでもあったとは、今回初めて知りました!
  1. 2009/10/24(土) 21:59:30 |
  2. URL |
  3. sumiko #odhe05w2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/902-c4beeefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
