Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

birthday month

私がバハtripへ出発した日は26の誕生日でした。
そんで、最初の到着地アメリカのサンディエゴは時差16時間だけど
日付変更線を超えてるので到着したのはまた同じ10月3日。
と言う事で、今年は2日間誕生日があったわけで。
不思議です。

little italy
誕生日の夜の晩は
Little italyと言う“中華街のイタリアバージョン”でお食事。
日本人ならではの「行列が気になる」で
長蛇の列に並んでみました。
お店の名前はCASH&CARRY Italian foods
お店から出てくる人全員と言っていいほどが
ピザ入りの箱を持ってくる!
外から見た感じは食材屋さんなんだけど
その奥が広いレストランになってるし、服装もカジュアルOKってのもあり
気になって並んで入ってボリューミーなピザにビックリしつつも
大満足な美味しさで堪能したのでした。
ただ、なぜ皆BOXをもって出てくるかというと、
お土産じゃなくて、食べきれない量だから、完食し切れなかったものを詰めて帰っていたのね…


09mybirthday.jpg
さて、先週末はFF恒例運動会でした!
集まっていただいた皆さん、ありがとうございました。
そして、打ち上げではバースデーケーキを用意していただき、
またまたありがとうございますピンクハート

birthdaycakes.jpg
そして、Sタラ君からもサプライズでケーキを2種類も作ってきてくれて
しかもパンプキンプリンまでもみんなのために作ってきてくれていたのでしたぁ!
秋生まれだから?かは関係ないと思うカボチャとか栗とか大好きですアップロードファイル
ケーキがいっぱいで幸せでした!ありがとうございますほっ

パンプキンといえば…
pumpkin shake
帰国前のサンディエゴのホテル近くのJack In The Box(ファストフード店) へ夜な夜な…
そんでGetしたのは 「パンプキンパイ・シェイク」パンプキン
う~んこういう普通じゃないフレーバー大好き
そして只今減量中。




スポンサーサイト

2009/10/21(水) 21 02:54 | diary | トラックバック 0 | コメント 3
<<!!イベント情報!! | ホーム | バハの海>>

コメント

まだまだ…

はろうぃんが残ってます♪


もう少し…


食べてもらうで~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  1. 2009/10/21(水) 21:10:21 |
  2. URL |
  3. ツカッチ #-
  4. [ 編集]

誕生日が2回あったということは、
2つ年取ったということ。。。
ヤバイ(笑)
おめでとうございます。
ケーキ、おいしそう!
  1. 2009/10/22(木) 13:11:13 |
  2. URL |
  3. sumiko #8/bsrYHU
  4. [ 編集]

>ツカッチ
まだまだ食べたいのはお主では…(^皿^)

>sumikoさん
そうなの。。。気分的には2歳年取った?!
そんな事ないけど、変な気持です。
でも、ありがとうございます♪
  1. 2009/10/23(金) 10:26:13 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/900-fcdf541e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
