Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

バハの海


beach.jpg
この写真は大潮の時の様子。
干潮時です。砂浜と岩場がありますね。
去年はかなり、この浜に海藻がうちあがって
そこにハエが多かったようですけれど、今年はそうでもなかったです。
キャンプや、キャンプ場に滞在している車はこの右側、崖の部分にいて
崖を降りてビーチに行きます。
逆に潮が満ちると、大潮の場合には全く浜が無くなります。

コンディションはスタボーのクロスオフ。
沖へ向かって走って、浜に向かって戻ってくるような感じです。
潮の流れは速くなくて
波も大きさはあるけれど、逗子で大きめの波が入る時の感じとは違って
サイズはあっても“やさしい”感があります。うん。通じるかな。。。?
海水温は若干冷たさを感じるものの、
太陽が出ている時はシーガルでも問題なしでした。
ただ、日の出前後や夕方、曇りの時はシーガルだと寒いかも。
セミドライとまではいかなくとも
防寒対策としてインナーやタッパーがあるといいですね。

sunset2.jpg
sunset.jpg
こちら、サンセットタイム。
日の出も日の入りも若干雲があった方がキレイハート
ただ、雲があると天の川が見えづらくなるからね…



おまけ
matt.jpg
ショップスタッフのKさんが
「マットが来た時を想定して写真を撮る!」とか言うから
パジャマでうろうろしてたのに
そのままfacebookにupされてしまった…。
けど、記念に一緒に写真撮ってもらいました手書き風シリーズ26ピース
スポンサーサイト

2009/10/17(土) 18 56:04 | trip! | トラックバック 0 | コメント 2
<<birthday month | ホーム | bajaご飯>>

コメント

キャンプってこんな感じなんですね~。
テントは個室なのかな?
寝袋で眠るんですか?
ほんとに非日常だね~。。。
  1. 2009/10/18(日) 00:35:46 |
  2. URL |
  3. sumiko #odhe05w2
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

寝袋です(笑)
チャック閉めて、もぐって寝ました!
でも、ちゃんとマットレス?しいてあって快適でしたよ!
  1. 2009/10/21(水) 21:07:43 |
  2. URL |
  3. サオリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/899-11c03b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
