Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ただいまぁ~


sesna.jpg
ジェットコースターの一番最初、
昇り始めて、てっぺんまで行く時って、どうしても下を見るじゃない?
そんで「そろそろだぁ~パンダ汗」っとか
乗ったのは自分なのに思うよね?
まさにセスナもそんな感じで(別に怖がらせる訳じゃないよ)
飛んでる最中の「意外と高いよね?目」と
ギラギラ太陽で光るだだっ広い海と
自分の足元らへんにあるだろう雲を見ながら思うのでした。
私がTAKEちゃんと乗ったセスナは行きも帰りも同じ機体の同じまじめなパイロットで
超信用おけるナイスガイでしたぴんくはーと
ただ、あの広い海の上を4人が浮かんでる様な(って言ったらいいのかな?)
不思議な空間が時々微妙に思えて
「シートベルトって意味なくなぁい?(特に助手席は後ろの席より一本多くベルトがある)」とか
「落ちる時の姿勢」なんか考えちゃったりして
余計に微妙に感じて寝てみたりして。。。

take@sesna.jpg

ただやっぱり乗り物好きな私たちは
セスナの助手席に大興奮だったのでしたぁアゲアゲ

ということで、10日間の旅行から帰ってきましたぁ!
いやぁ、やっぱ日本食旨いわぁ!
とはいえ、やっぱりbaja食も忘れられないのよぉ。
とりあえず、皆の期待に添えることなく ブヒッ にはならなかったわよ。

あちらでリアルタイムでblogをアップできなかった分
しっかりこれから書いていくので
良かったら読んでね!

とりあえず、真黒に日焼けしたのはもとより
酷い乾燥と紫外線と飛行機でボロボロです涙

スポンサーサイト

2009/10/13(火) 15 27:52 | trip! | トラックバック 0 | コメント 2
<<bajaご飯 | ホーム | 何日経過したかわかりましぇん。>>

コメント

おかえり!!
無事帰宅でなにより~~♪
記事楽しみにしてるね
次回会ったときは
写真見せてね
  1. 2009/10/13(火) 21:39:11 |
  2. URL |
  3. 菜生 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/14(水) 10:24:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/897-79db311c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
