Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

何日経過したかわかりましぇん。

昨日は夜に雨が降りました。
なんか、こういう景色を見てると雨が降るのが不思議。
毎日天気がよくて昨日は雲ひとつなく
月が昇る時間が遅くなったので一瞬天の川がみえて
しかも流れ星まで見ちゃったから超テンションが上がったよ!

sup.jpg
昨日の朝は風が強い中パドボをしたら
全く進めず流されるだけ…
とりあえず“スタンドアップ”じゃなくて“ひざ立ち”で乗って
1回だけ波に乗れた。。。
TAKEちゃんとブンタが出た時は近くにあしかが人間を見に来てたよ!

昨日のウインドは4.7に朝のうち95で。
昼過ぎは110に変えてWAVE。
大分、分かってきた気もするけど
ビデオを見るとまだまだイメージとかけ離れてるのが悲しい。。。
とりあえず、フロント振る感覚は身に付いたかも?!

今朝は起きて風がないからサーフィンして(煽られないからって意味ね)
そしてご飯を食べました。
今日の朝ごはんはトルティーヤ(ラップ巻き)。
昨日の朝ごはんはパンケーキで
ランチはタコス、
夜ご飯は鳥の丸焼きだったよー!!

今日のコンディションはどうなるかな。



ってここまで書いたのは今朝の話で。
全然ネット環境がよろしくないです。
毎日更新を目指したかったけど残念ね。

今日はしっかり3食楽しんで、朝からサーフィン、
乗って昼前に山登りと昼前のライディングに10分のランチ挟んで午後のライディング(今日は5.8に95)
夕方はマウンテンバイクでtakeちゃんと隣のポイントとそのまた隣のポイントへ。
そんな1日でした。

明日はMaさんの命令で6時からサーフィンらしいけど
みんなコロナビアーにテキーラいれたbaja流の飲み方で盛り上がって
ご飯も満腹食べちったから
明日のことは明日の風が吹くって事で。

今日も元気でやってました。

あした更新できるか不明…
でも写真はちゃんとたくさん撮っているから
帰国後、きちんと整理してアップするね!

2009/10/08(木) 12 46:52 | trip! | トラックバック 0 | コメント 4
<<ただいまぁ~ | ホーム | カワイコちゃん発見>>

コメント

こっちは台風がきて大荒れ。
今日は久々に天気がよくなったから
逗子海岸に散歩に行ったんだけど
大変な事になってた!
  1. 2009/10/09(金) 17:12:53 |
  2. URL |
  3. 名付け親 #C4.qZB4Q
  4. [ 編集]

こちら、13日。
逗子海岸は未だにゴミの山!
でも、やっぱりだいぶ片付けられているみたいね。
留守にしていた自分の部屋は無事でよかった。。。
  1. 2009/10/13(火) 15:30:12 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

初めまして☆
サーフィンにマウンテンバイク、楽しそうですね^^
また寄らせてもらいます~!
  1. 2009/10/17(土) 01:36:29 |
  2. URL |
  3. あさひ自転車 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あさひ自転車さん
ありがとうございます!
とても素敵な場所で
いい時間を過ごすことができましたよ!
またブログに遊びに来て下さいね!
  1. 2009/10/17(土) 18:59:31 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/896-ae60615b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
