Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

遅めの夏休み的イベント

最近夏が過ぎてからの疲れ?なのか
首が超凝ります。
美容室とかで時々やってくれるマッサージ。
あれをされると「凝ってるな~」って感じるぐらい
普段自分じゃ気づかないのにここ数日コリコリ。
そこにグッドタイミングで来週人生初の「ハリ」をしてもらいに行きます かお あと整体。 
そんで体調ばっちりにした翌日は浜松へドライビング!!!
目的?ライブ~
the black eyed peas のライブを見にわざわざ西へ向かいます。
この辺からなら埼玉スーパーアリーナとか幕張は皆いくのかな?(そこの辺すら、遠い…からちょっと考えるけど)
今回、埼玉でもあるけど関西方面へGO!なぜなら…
それは私の休みの日(もしくはweekday)に関東地方で開催されないから…号泣
全部、週末か祝日だった。。。
but、luckyな事に同じBEPが好きな友達が行動派だったから
思い切って「いっちゃぇぇびっくり」ってなった訳です。
ただ、こういう時に外タレLIVE行っとかないと
次のチャンスがいつ来るのか分からないから焦るのに
なかなか同じ音楽の趣味が合う人見つけるの難しくて…
「CDぐらいは聴くけどLIVEまではねぇ、いーや~」ってのが多くて。
大勢で行くのが楽しいハズだけど
今回はお2人様。
でも楽しみ♪
んでんで~勿論1番はライブ楽しみ♪
それから浜松までの道中も楽しみだしぃ♪
うなぎーーーー
うなぎぃよだれ
あれだね、
マグロはさっ
大トロ、中トロ、赤身って脂の乗りが違うけど
うなぎ(うな重)の特上とか上とかってご飯に対するうなぎのサイズでランク付けなんだってね!!
行く前に教えてもらえてよかったよー。

さっ、ライブに何着ていくか
それから、道中の寄り道先と
肝心な場所を探さないと!!!

あっ、あと最新アルバムもまた聞き始めてテンションアゲアゲ しよう!
スポンサーサイト

2009/09/10(木) 23 04:41 | other | トラックバック 0 | コメント 2
<<お気に入り♪ | ホーム | 人間ウォッチング@Bar>>

コメント

>この辺からなら埼玉スーパーアリーナとか幕張は皆いくのかな?

両方とも行くな~(因みに両方とも
去年行った)。
そんなに言うほど遠い感じはしな
かったな。ただ帰りは疲れるけど。
  1. 2009/09/12(土) 15:53:40 |
  2. URL |
  3. 名付け親 #C4.qZB4Q
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

やっぱり普通行きたかったらそっち方面行くよね~
ただ、こんな時にやっぱり
田舎に住んでるなーって思っちゃう。
帰りの電車が長いのよねv-394
  1. 2009/09/13(日) 18:52:37 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/883-b2ad3cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
