Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

今日は金曜日

昨日、花火を見にフェザーに集まっていただいた皆さん
お疲れ様でした。
若干の風向き+コンディションが残念で最後モクモクしちゃったけど
今年も感動をありがとう

すっかり昨日の飲みが今日を平日と思わせなかったりして
皆で「今日何曜日?」みたいな感覚でした。
そして週末はお仕事なのでせっせと就業後実家へ戻って選挙(期日前投票)へ。
そして帰り道にはHAYAMAのスタバへ。
無料駐車場があるのが、この店の最大の魅力

caputino.jpg
そんでくるっとカップを回したら
あら、こんにちは。
ちょっとHAPPYな気持ちにしてもらいました
遊び心で人の気持ちを上出来る人ってステキ
スポンサーサイト

2009/08/28(金) 23 43:44 | other | トラックバック 0 | コメント 2
<<ゴキゴキ・ドキドキ | ホーム | シェイブドアイス(カキ氷)>>

コメント

曜日感覚

私もあんまり曜日感覚ない。。。
あたいの場合、仕事がシフト制なのもあって「…で、今日は何曜日?」って聞くことが多い

花火楽しかった
花火そのものも良かったけど、焼きそば作ったりたこやきたべたり…の見る前のわいわい感が楽しかった
準備ご苦労様でした

車でスタバ行くの私も大好き~~~~~
ファミレスじゃなくてスタバ
大人な感じ
…もう結構な大人ですけど
  1. 2009/08/29(土) 12:40:13 |
  2. URL |
  3. はらしょ #-
  4. [ 編集]

Re: 曜日感覚

そうだよねー
特にはらしょーみたいな国外へも出る場合
時差も帰国後気になるっしょ?
時差ぼけぼけ・曜日も分からない!!
大変だぁv-356

この間、別のスタバに行ったら
やっぱり「C」のところに点々つけて顔が書かれてたヨv-410
はやり?
  1. 2009/09/02(水) 07:32:46 |
  2. URL |
  3. サオリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/878-5d229351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
