Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

夏休みだねっ

平日にもかかわらず
遊泳区域外から見る海岸中央方面は
赤のパラソルと人がいっぱいです。
今日も昨日も。
そしてフェザーも盛り上がってます!
毎日大勢の方がスクールへ。
今日はBlast OBのS君が4年ぶりにきてくれました。
左手には光る指輪…
「あれっ、ご結婚されたの?」
「はい2年前に。今年の冬には子供が生まれます」

そういえば、先月辺りに来てくれた
BLAST 二代目の主将も
「今度結婚する事になりました」って言ってたっけ。
彼らは私より1個か2個上です。
BLAST男子、人生の階段登るのがなんか早い気がして衝撃的…

さてさて、台風の影響で波がね~高いっ。
昨日はタンデムサーフィンをしました
2人乗り。
今日はウインドでウエイブ…
だけど、異常にデカい波で乗ってる最中どうしたらいいかわからなくなって
パンツ脱げるし(ズレたのね)2本でやめました。。。
明日はどうなるでしょーか。

そうだ、昨日寝る前散歩で海行って
ちょいと飲んで帰った後
テレビつけたら堂本剛の正直しんどいで逗子海岸にSPEEDが来て剛とBBQを…
みたいなヤツに逗子海岸の画として我がフェザーファクトリーアルバイター イソちゃん
華麗に海上でタックしてるのが写ったのよね~
見た人いる?
画面とりあえずいっぱいぐらいだったな。

BBQしたいぃ~

あっ、FF夏のBBQ第2弾は
8月22日にやる予定だよ!!!
スポンサーサイト

2009/08/06(木) 21 38:52 | factory | トラックバック 0 | コメント 2
<<Moombow | ホーム | 虚しさだけが残ります>>

コメント

うお

残念ながら、初代主将は人生の階段踏み外しました・・・。
あ~みんな幸せそうだなぁ。
  1. 2009/08/09(日) 22:09:58 |
  2. URL |
  3. けんけんぱ #-
  4. [ 編集]

>けんけんぱ
だぁ~いじょーぶでしょ~
そのまま
ケンケンして進んできゃぁ
いつか階段登りきるって~
  1. 2009/08/11(火) 23:44:27 |
  2. URL |
  3. サオリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/869-856bf272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
