Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

虚しさだけが残ります

10thparty.jpg
パーティーが終わって2日。
余韻と言うか、ここまであれこれ準備して本番を迎えて
そして楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって…
今は開放感というより寂しい気分になっちゃってます。
パーティー後にたくさんの方から「どうもありがとう」とメールを貰いました。
こうして沢山の方に支えられて
協力してもらってフェザーは成り立っているという事を
本当に身にしみて実感したイベントとなりました。
こちらこそ、本当にどうもありがとう。
たった1人、女子スタッフでやっているけれど
それもこれも、やっぱり時々聞こえてくる
「りんごちゃんがいてくれて良かった」という様なありがたい言葉があるからです。
今回のKMTのDVDにもあったけれど
私がなぜ出戻りで帰ってきたか…
私がフェザーに対して思うことがたくさんあって
大事な仲間がたくさんいたからです。
忘れっぽくて、どんくさい私ですが
これからも女性が来やすい場所にしていけるように日々努力していかなくちゃ!
と、身にしみて思ったのでした。

いっぱいお洒落してきてくれた方、
遠いところから足を運んできてくれた方、
1人でも参加しに着てくれた方、
本当にどうもありがとうございました。
まだまだ書きたい事や思うことがたくさんあるのだけれど
今日はここまでにします。

本当にどうもありがとうございました
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

Saori

スポンサーサイト

2009/08/04(火) 12 39:35 | factory | トラックバック 0 | コメント 3
<<夏休みだねっ | ホーム | もう幾つ寝るとパーティー?>>

コメント

サオリンゴ先生!
先日はパーティお疲れさまでした。
とっても楽しく過ごす事ができましたよv!
サオリ先生のドレスアップ姿、マジかわいかったです♡
ひとりで、たまにしか行かない私をいつも暖かく迎えてくださって本当に感謝しています。
フェザーさんに巡り会えて本当に良かったなと感謝です。
これからも紅一点、頑張ってくださいね!
  1. 2009/08/04(火) 23:32:53 |
  2. URL |
  3. おお sumi #b4jxZAz.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

おおsumiさん

いつも名前ごっちゃで済みませんv-390
それでも笑顔でスクールに参加してくださるおおsumiさんがいらしてくれるのが
私は嬉しいです!
最近またメキメキ上達を見せてくれるので、毎度楽しみです♪
また逗子でお会いできるのを楽しみにしております!
パーティー参加、ありがとうございましたv-398

  1. 2009/08/05(水) 00:24:00 |
  2. URL |
  3. サオリ #-
  4. [ 編集]

スタッフの皆様の根気強いご指導のおかげで、最近また
ウィンドが楽しくなって参りました(^^)V

名前、ヘイキですよん!
ちなみに会社ではスミさん、と呼ばれています。
  1. 2009/08/05(水) 12:41:02 |
  2. URL |
  3. sumi #b4jxZAz.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/868-d6d938f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
