Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

もう幾つ寝るとパーティー?

200907291857001.jpg
昨日の夕方のピンク色の空。
なんとも言えない色の中にぽつんと月が光ってて。
ついつい見入っちゃった。
どこに視点を置くでもなく、ただぼーっとするしかなくなる様な感じだったな。

この間の火曜日は土砂降りのなか海水浴してみたんだけど
やっぱ寒々しい…
というか雰囲気自体も寒い。。。
どんよりした真っ黒い雲が来るのを見ながら連日吹いて濁った水に入る…
それでも朝のうちのまだ晴れ間が見えている間には浜でピラティスをして
気分リフレッシュ


さて、あれよあれよとパーティーが迫ってきています!
準備も最終段階
お天気も良さそう!
楽しみだぁ

2009/07/30(木) 15 08:11 | other | トラックバック 0 | コメント 3
<<虚しさだけが残ります | ホーム | あと1週間」>>

コメント

きれーい

すごい、きれいな写真神秘的っていうか、幻想的っていうか、とーっても素敵な景色だね
天気のあんまりよくない海で遊んだりとかって、、あんまり想像つかないかも~濁ってるのはショックだね
パーティー参加出来なくてごめんなさい想像しながら楽しみます
  1. 2009/07/30(木) 17:51:05 |
  2. URL |
  3. こわ #-
  4. [ 編集]

ちょっち気後れ

夜のギロッポン、何十年もご無沙汰で、ちょっと気後れしてしまいます。もじもじ(汗)
 せめて鼠先輩のエスコートでもあれば、勇気も出るのですが…。うちのくまさんは森に籠もって出て来てくれませんし。
 でも、楽しみにしてます☆
  1. 2009/07/30(木) 22:44:37 |
  2. URL |
  3. nancy #RQ4fbNh.
  4. [ 編集]

>こわちゃん
毎日天気が違うと同じ場所でも
海の色も空も見え方が違うのを感じられる場所にいられるって私幸せよね~
なんて時々思います。
今回のパーティー参加できないのは残念だけど
また夏の間にイベントするから是非来てね!

>ちょっち気後れナンシーさん
森からクマさんも出てきてくれればいいのにぃ~。。。
でも絶対楽しい会になるから
スキップ・ルンルンみたいな感じできてね~!
  1. 2009/07/31(金) 12:25:24 |
  2. URL |
  3. サオリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/867-448eff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
