Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

第一回Girls会

74girlsparty.jpg
昨日は総勢13名が入れ替わり立ち代りで初・女子会に参加していただきました
お洒落なバックミュージックに夕暮れの景色に美味しい料理!
夏始まりにこのように多くのFF女子の団欒の機会がもてて良かったです
料理は地の物を使ったコースでした
皆を驚かせたのは真鯛の刺身盛りと野菜と魚のてんぷらでしょうか?
う~ん!ヘルシーな野菜と魚介の料理でした
男子が気になるだろう話の内容は…
やっぱ女子
次から次へと「あんな話」「こんな話」
一体幾つ話題があるんだ?!ってぐらい話が尽きることなく
あっという間に時間が経ってしまいました~
最後には男子会(?)の男子が混ざり始めて
最終的に11時過ぎまで海辺にいました。
次もまた夏が終わるまでに企画したいと思います!
またよろしくね

2009/07/05(日) 07 36:27 | factory | トラックバック 0 | コメント 5
<<七夕の前の日 | ホーム | ★おしらせ★>>

コメント

昨日はお疲れ様でした
めちゃ楽しかったです~
また、女子会あったらぜひぜひ参加したいでーす
料理もおいしかったし、雰囲気もよかったし、『あんな話』『こんな話』まで…ムフフ

あ、この写真、借りてもいいですか
私のブログにも載せたい…
  1. 2009/07/05(日) 10:03:56 |
  2. URL |
  3. こわ #-
  4. [ 編集]

めっちゃ楽しかったです~~~!
ステキなお店でお料理もおいしすぎて。お天気にも恵まれましたね~~
時間があっという間に過ぎててびっくり!
あんな話こんな話、、つきないからまた開催よろしくです!!!!

  1. 2009/07/05(日) 19:54:48 |
  2. URL |
  3. フミフミ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> こわちゃん
今回も参加してくれてありがとう!
またまたフェザーでのお友達の輪が広がってくれたらいいな!
是非是非また参加してね!

>ふみふみ
お天気が良くて本当によかった!
ちょっぴり寒かったかな?
料理もおいしいものたくさん出してもらえてよかった!
是非また来月ふみふみ忙しそうだけど計画しましょ!
  1. 2009/07/08(水) 19:55:25 |
  2. URL |
  3. サオリ #-
  4. [ 編集]

ありがとう。

あーーーなんか会話に参加したかったけど
みんなが楽しんでるのを見てるのも楽しかった~。
また開催してくださいっ。
しのき
  1. 2009/07/09(木) 22:19:15 |
  2. URL |
  3. beach house surfers #-
  4. [ 編集]

Re: ありがとう。

> しのき
こちらこそお世話様。
また遊びに行きますね!
どうぞ宜しく!
  1. 2009/07/10(金) 09:31:33 |
  2. URL |
  3. サオリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/857-e1f0d651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
