Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

夏のお洒落

冬でも何故か夏物を手にして買ってしまう私。
よく怒られます。
「冬物無い無いって買い物来たのに、何でそんなもん買うのよ」って。
さぁ~なんてだろ?
すっかり気候も夏になって薄着が多くなったものの
今日は若干涼しかったね。
そんなときは未だにシープスキンのブーツを愛用
蒸れそうと思われがちだけど
愛用のemuはしっかり呼吸をしてるらしく大丈夫

先週も買い物フィーバーでかなりお財布の紐がどっか行っちゃってるような気がするんだけど、
今日もワタクシは夏の買い物をしに行ってまいりました
しっかり目的の水着をGET
前々から気になっていたimanja!!
何色?とかイメージを持たないまま探しに行ったけど
一緒に同行したN様のファーストインプレッションが見事的中。
私的に視界に入ってなかったカラーが1番niceでした
さぁ、この水着デビューはいつになるかしら
早く海水浴したいYO!!

(そう、この水着、仕事着ぢゃないのよ。プライベート用!奮発しちゃった

今日の試着枚数5着。
お店のお姉さんには大変お世話になりまして
そんで最後に
「この間もお2人でいらしてましたよね?」
あれっ…結構人の出入りが目立つお店だし
確かに1カ月前くらいに来たけど、よく覚えてたなって
ビックリしちゃった。
私達目だってたかしら??

スポンサーサイト

2009/07/01(水) 00 18:53 | other | トラックバック 0 | コメント 0
<<★おしらせ★ | ホーム | 日焼け>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/855-9c3d70e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
