Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

Happy with tiny baby

tinybaby.jpg
本当に本当に小さなbaby
一ヶ月前に生まれたKさんちの Little girl に会いにロングドライブしてきました車 車 車
いやぁ~やっぱり赤ちゃんはかわいいハート
もー泣いてようが
可愛いものはカワイイ
そのまま連れて帰りたいくらいでした!
これじゃぁ、パパもデレデレな顔で娘の話しをするハズだわ!
ママになったNちゃんも
「早く海に復帰したい!!」なんて話しをしました。
ストイックNちゃんは、マジで旦那が海へ出かけていくのを
「う~…むうっ…」と思っていたことがよく分かった

久しぶりにカーナビ様にお願いして
行った事のない御宅を案内してもらった車
んー、帰り道の高速で横横乗らずに七里に出たくて案内変更したけど
「なんか遠回りでない?」って。
相変わらずカーナビ様を信用できない私。
夜はまた double doorsでDINNER。ちょっと肌寒くても
夜の海岸線を見ながらお食事もステキだわキラキラ・灰色2
楽しい休日でした

2009/06/10(水) 22 35:41 | diary | トラックバック 0 | コメント 4
<<自転車を探しに行こう! | ホーム | どうする?father's day>>

コメント

ちっ……


小さい。。


懐かしい。。


可愛いねぇ~~(^O^)

さおりに、桃も抱っこしてほしいなりん♪
  1. 2009/06/11(木) 07:11:40 |
  2. URL |
  3. 菜生 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ねっ!
早くmomonaちゃんにも会いたいわ!
早速スケジュール調整します!!
まっててねんv-343
  1. 2009/06/11(木) 09:59:22 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

ホントに遠くまで見に来てくれてありがとう!

あまりにもダンナ似で笑っちゃったでしょーー。

逗子にもなるべく早く笑われに行きまーーす!!
ついでに復活!!(ムリかなあ・・)
  1. 2009/06/11(木) 10:36:32 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

v-521口をとんがらせたところが超カワイかったね!
旦那に似てた、けどかわいい!
もう、ほんとかわいくて仕方ないねv-238
逗子に来た際には、また抱っこさせて下さい♪
その間、海に出てていいわよん!(たぶん…)
  1. 2009/06/12(金) 10:34:55 |
  2. URL |
  3. サオリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/841-6372cadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
