Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

Dont see me @ the super market!

スーパーで人に会うのは若干恥ずかしい気がするのよ。
今日は冷凍エビの入ったバックを手にしてじーーーっとしてたのを見られてた。
スーパーは自分の欲と頭とお財布と会議しながら物選びをする場所だから…
あの時の私の頭の中では「このエビ小さい」と「エビを食べるならこの値段ぐらいしか出せません」と
「冷凍でチャック付いてるバックだから使いやすい」と「でも、そんなにエビ使うの?」
で、結局最後の意見で棚にもどしたの。
一連の流れが頭の中で行われてる最中、
体は動いてなかったのよね、きっと。
それを見られる、う~ん、恥ずかしいかなぁ。

今日、こぽんちが先1年の予定で渡航するので
その前の挨拶と、遊びに来てくれました。
ナンパ師を目指すんだって~
そんでアラスカでテントでキャンプするって。
そんでホームステイが数日後から始まるけど
家族構成は知らないとか
お土産はおりがみとか。
そんな事を話して去っていきました。
自分が出て行く頃のことと被って懐かしい。
最近、よく友達を思い出すんだよね
電話したいけど
日本の国際電話高すぎなのよ!
クリスマスにはクリスマスカードを送っているけど…
やっぱ電話しようと思う日々…
ただ時差があると「いつ掛ければいいの?!」って。
1番仲良かった子は(幾つになったか忘れたけど年上のお姉さんだった)
結婚したのか
祖国に帰ったか
いまだにあの家に住んでるか
なんて、気になるの。
NZは遠すぎる。
数時間で飛んでいける場所なら直ぐに会いにいけるのにな…

だから、こぽんちにも
そんな風に後々思えるような時間を過ごしてきて欲しいな。
楽しんできてね!
スポンサーサイト

2009/06/04(木) 22 02:15 | other | トラックバック 0 | コメント 0
<<どうする?father's day | ホーム | お友達、ありがとう。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/839-06e4871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
