Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

歯抜けの休日

歯を抜いて今日で4日目。
抜いた翌日には消毒で病院行って順調だと言われて安心~
だけどまだまだまともにご飯粒とか納豆とか
食べたら詰まりそうで気が気でありません。
(なのに抜いた数時間後には↑を夕食に作って食卓に並べてしまった私)
顔傾けてご飯は疲れます。

歯無しになった日は気が滅入って
翌日は体調不良でふらふら…
だけど気分はドライブ 
で、七里のdoubule doorsで待ち合わせをして友達と一時のお茶タイムを満喫。
あのお店、結構好き

そんでそのまま足は信号渡った隣のビルWEEKEND HOUSE ALLEYへ。
ココができてから七里の人種が変わったよね~なんて。
都会っぽくなった気がする。

ウインドウショッピングのつもりが
ついつい買い物してしまい
この夏の“お気に”になるかしら♪

2009/05/28(木) 22 01:13 | diary | トラックバック 0 | コメント 0
<<5月のfinal weekend | ホーム | 起こさないで!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/834-2bd3c3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
