Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

決戦の日でした。

人生最大のピンチ
決戦の日は今日でした。
昨日のパーティーにすっかり気を取られて
今日のことを昨日まですっかり忘れていたのでした。。。
それにしても人間、本当に嫌なことの前になると心臓の動きが早くなるし
自分でも良く聞こえるのね~
おぉ~
こわっ。

歯医者までの道のり、責めてもの気分を紛らわせようと
ipodを取り出してON!
ON…あれっ、電池切れ?!マジですか。。。

歯医者に向かう途中の別の歯医者の前から
「キュイーーーーーン」って聞こえちゃったから
余計に、ね…怖さ100倍!!!みたいな。
逃げ出したい!でも逃げたらもっとやばくなる!!
でも痛かろうと痛くなかろうと抜くには変わりないし
別に今日じゃなくてもいいでしょ?ダメですか?
ダメだよね、ほっといていい事ないもんな、きっと。。。

病院行ったら誰もいなくて尚更キンチョー。
それもそのはず、午後の診療3時からで自分トップバッター。
そりゃ誰もいないわな。

どうも、病院のリラクゼーションmusicが苦手。
余計にあの独特の空間が醸し出す何か?が余計に病院にいることを再確認させません?
ヘッドホン渡されて好きな音楽聞かせてくれーーー
と思うのです。

絶対ユニットにおいてある治療器具は見ません。
みたら余計に怖くなるから。
って、何があるか知ってるんだけどね。
人生初の麻酔…
てか笑気ないんですか?!

麻酔、意外と痛くないね…
でも1発目終わって歯をぐいぐい押されて「痛かったら手をあげてね~」
心境が心境なので痛く感じて手を上げちゃうよ!
もう1発。押されて痛い気がするのは同じ。でも大して痛くないような気もする
でも麻酔ってなんも感じないんじゃないの?
「あの~痛いってどのくらいですか?」とか言いつつ手をあげてみる
「んー痛くないと思うんだけどね~もう1回ね」
念のためもう一度麻酔。さすがに口がモワモワしてくるし
麻酔の針の感覚も無いから多分平気…
ペンチが口に入った気がするけど
直ぐ出て行ったなぁ
頭の中で、絶対一瞬で抜けるはず無い!「ミシミシ言ってた」とか聞いたことあるもん。
でもそれらしきものは口に入ってこないし…

お仕舞い?

なのに「歯肉ばさみ持ってきて~」とか怖い事言ってるからまたビビっちゃうでしょ
音楽~!!
意識を別のことに

「ジョキジョキ」って聞こえた…

うがいしてって促されて血の塊見てお仕舞い。
人生最大のピンチはものの10分15分で何て事無い出来事に変わったのでした。

こんなもの?
抜けた歯は四本足の歯じゃなくてちょいとガッカリ…
でもお陰でスルっと抜けてくれてよかったわぁ~

終わったけれど、次は人生初のイソジンのうがいが待っている…
そっちもかなりビミョー
今まで避けてたのに。
おえっってなっちゃうかなぁ…








スポンサーサイト

2009/05/25(月) 20 10:34 | diary | トラックバック 0 | コメント 2
<<起こさないで!! | ホーム | thank U4 lovely time>>

コメント

おつかれ~しょん!

さおりビビりすぎー(笑)
けどヒップホップとかクラブミュージックガンガンの歯医者とかあったら面白いょね(笑)

モヒカンやドレッドの先生とかね(^皿^)
  1. 2009/05/26(火) 05:34:31 |
  2. URL |
  3. 菜生 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

だってだって~
怖いじゃん!それに菜生に言われたくないv-403
妊娠・出産記は菜生のビビリがウケたよv-391

  1. 2009/05/26(火) 10:14:35 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/832-87a3052e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
