Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

そろそろ土曜日

今日もいい天気です。
最近ムシムシしていたような感じだけれど
今日はカラッとした南風が吹いてます。
朝から白波、午後にはどうなるでしょうか。
すっかり先週のGWの合間の平日とは違って
今日はのんびりモードな感じです。

さて、今週末の土曜日は「森戸遠足」です
久しぶりの遠足
森戸海岸でお昼を食べてまた帰ってくる
そして早めに終わらせて懇親会
この間のLIF会も25名が集まって
しかもその日体験コースだったり2回目のフェザーの方もいて
みんなごっちゃだけど
それぞれ楽しい時間を過ごせていたようです。
と言う事で、16日の土曜日、
ちょっぴりお天気が気になりますが
是非是非ご参加を!

■森戸遠足
予約制:デイセレクトコースの方は遠足は1日ですが、スクールは半日分でカウント。
ビジターの方はスクール代 5000円 になります。
板持ちクラスの方は11時出艇できるよう準備をしてください(重要です!)

お昼はお弁当、通常通り注文可。ご自分でお持ちいただいても結構です。
一緒にまとめて運びます。

■懇親会
6:00より @あじ太郎 逗子店

遠足に来れなくても夕方の部に参加
or その逆でも勿論OKです!

たくさんのご参加、お待ちしております!
09moritolong.jpg
この間のお正月の写真。
この日の寒さは今の時期ありません!
(と、思いたい。)

2009/05/14(木) 11 27:55 | factory | トラックバック 0 | コメント 5
<<明日の遠足 | ホーム | 人生最大のピンチ>>

コメント

この間は、まさに2回目のウインドで、LIF会にも参加させていただいてありがとうございました
土曜日は行けないのが残念です…って、その前にまだ全然乗れないから無理だよね
遠足楽しんできてくださいっ
  1. 2009/05/14(木) 18:18:45 |
  2. URL |
  3. *YU* #-
  4. [ 編集]

リンゴさん!

僕だけ、目 つむってるじゃ
ないですか!!
  1. 2009/05/14(木) 20:01:24 |
  2. URL |
  3. egu #-
  4. [ 編集]

>*YU*
どうもありがとう!天気が気になるところだけど、楽しい1日になればいいな♪
また機会を作るので、今回残念ながら参加できない人も次回は一緒に行けたらいいな!

>egu
あっ。知ってる!
でも、この写真全員超個性的な表情で
良くない?!
目ぇつぶってても楽しそうだYo!(笑)
  1. 2009/05/14(木) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

遠足なら

船でおやつは持って逝けますか?
  1. 2009/05/15(金) 17:48:18 |
  2. URL |
  3. Sペイ #-
  4. [ 編集]

Re: 遠足なら

ごめんなさい!
遠足後の返信になってしまった。。。
ケーキをまたありがとう!

遠足は延期!
また企画するから、その時はおやつ持参でね!
  1. 2009/05/17(日) 09:45:28 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/827-c86131e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
