Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

5月にイベントを。

そろそろGW~♪って気分で今日の金曜日を過ごしている方も多いのでは?
こちらの予約状況も寒い冬の冬眠を終えて復活する方や
新らしくウインドを始めようかな~というお客様でお名前が埋まってきましたヨ。
もし、お友達のご紹介をいただけたり、この連休に復活!という方、
お早目のご予約をお待ちしておりますよ!

さてさて、このところ
春になって新しくウエットをオーダーされた方の品物が続々と届いております!
カラーもさすが、春・夏モデルと言うだけあって
カラフルなものが目立ちます!
いいですね~
見た目も鮮やか。
気温も上がってテンション Hi !
とは言うものの、今日はちょっと久しぶりに涼しかったですね。

ウエットスーツの新調をお考えの方、
この春、ウインドを始めて、まずは my ウエットから持ってみよう!と言う方
是非、只今「ウエットスーツオーダーフェア」を行っておりますので
この機会をお見逃しなく!
オーダー料無料の他、現金でのお支払いで10%オフとなります。
オーダー料が無料というだけでも、かなりお得です!
期間は5/17の日曜日までです!ご注文お待ちしております!!

さてさて、5月には
イベントを…と思いまして
16日の土曜日には
①皆で長距離を走ろう!
②そして夜はお酒を交えつつワイワイ団欒しませんか??
という日にしたいと思います!
日中は逗子湾をでてロングディスタンス、おそらく森戸上陸を目標にしたいと思います
もしかしたら、上陸地でランチ?!なんて事も!
コンディションにもよりますが、スクールはそのような形で行わせて頂きたいと思います。
夜の部では、また近日、場所等を決めて皆さんにお知らせしたいと思いますので
どうぞ、ブログの確認もお願いします!

さて、今朝、大好きなイチゴを朝食に、と
「シリアルとヨーグルト」のメインディッシュの後に
昨日食べたのの残り半分を用意
そんで、ほおばりましたら
何か味がおかしくて…
「甘い物の後にイチゴだから酸っぱいのかな?」
と思ったけれど
酸っぱくない。

変な味なんだけど…なんじゃこりゃ?!

ん…なんだか渋い…

ほかのイチゴみたら
「ヘタ」じゃないところが緑色…

腐ってる以前の問題で
カビが生えていたのだった。。。



冷蔵庫に入れておいたんだけど。
昨日全部横着して洗ったのがいけなかったの??
しばらくイチゴはいーや。
もう、そんな食べ物保存に注意が必要な時期になってきたのね…
と。とりあえず、お腹壊してないみたいなので一安心。
GW、忙しいですからね!
体調管理はしっかりせねば。
皆さんも気をつけてね!

2009/04/24(金) 17 48:53 | factory | トラックバック 0 | コメント 2
<<2作品。 | ホーム | 愛と美女!>>

コメント

あぁ!

あのイチゴ~(><。)。。

一人占めするからら(ノ_<。)

イチゴ~
  1. 2009/04/24(金) 19:24:16 |
  2. URL |
  3. ツカッチ #-
  4. [ 編集]

Re: あぁ!

独り占めじゃないよー
ご近所さんと分けさせてもらいました!
ごめんね~
もう残ってないのよぉー
  1. 2009/04/25(土) 11:43:59 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/820-a9d775ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
