Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

愛と美女!

この間の週末公開が始まった
「スラムドッグミリオネア」を突然「レイトショーで観にいこう!」と思い立って
Sノキさんとドライブがてら近場の横須賀の映画館へ行ってきました~

普段、あまり○○賞受賞とか気にしなくて、
むしろ「取ったからって自分の気に入る映画とは限らない」って
私の中にはあるのね。
だから、今回もそのアカデミー賞多部門受賞って言う部分では引かれなかったんだけど
ラジオでコメンデーターが絶賛していて見たくなったのよ。

う~ん!
インド人女性って何であんなに美女なの?!
独特の英語の発音が懐かしい!(NZで沢山のインド人に混じって働いたことあるの)
インドの何ともいえない町並みに圧倒
本当にインドに行ったら、こんなスクリーン目の前以上の衝撃があるんだろうなーって。

そんで「愛」です!
愛を感じる映画でした!

決して最初から最後まで平和な映画じゃなく
題名にあるとおりクイズミリオネアが舞台。
話の構成がすごく面白いのと
あの世界がインド情勢のほんの一部という事に
恐ろしさを感じました。

とりあえず、クイズミリオネアは
万国共通であんな感じなのねと。
NZでもやってるの見たけど。
どうも、みのもんたとかぶる。
どの国の司会者もあぁ言う感じの人間が司会者の色になるのね~と。。。


公開2日目のレイトショー、しかも日曜日だったのに
結構な席の埋まり方でびっくりです。
話題性のある映画なだけあるな~って思いました!
機会があったらぜひ~
スポンサーサイト

2009/04/23(木) 20 57:18 | 鑑賞 | トラックバック 0 | コメント 0
<<5月にイベントを。 | ホーム | ひらにち・逗葉会party>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/819-3f2a9f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
