Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ケーキぐるぐる

hanami45.jpg
昨日のスクール後、お花見へ行ってきました!
お菓子とお酒持って登山して~
ウインド、ハードじゃなくて良かったかな?!
今回は立派に桜が咲いていて、
丁度着いたのが5時くらいで日も暮れかけていて
江ノ島を囲む明かりがとってもキレイ!
ブルーシート忘れようと
トイレがCloseだったとしても
楽しい事には変わりないお花見、お天気も悪くなくてよかった!

bcake@hanami.jpg
Sタラ君は
なんと!ケーキを作ってきてくれたので
それも持って登山。
そして「今月お誕生日の人ー!?」と聞いたらご本人。
皆でおめでとー!を言って
そのまま皆で好きなところを好きなだけ頂きました♪
とっても美味しくてキレイにデコレーションされたケーキに
男性の皆さん、あれこれ質問してました。
お料理できる男の人、素敵!

2009/04/06(月) 12 54:54 | factory | トラックバック 0 | コメント 6
<<はんぺん | ホーム | みんなでお花見に行こぅ♪>>

コメント

吹かなかったけど、楽しくお酒をいただけました。相変わらずのシモネタ(?)も盛り上がったし。
立ち○○トライしたら教えてよ(^o^)
  1. 2009/04/07(火) 20:18:37 |
  2. URL |
  3. にんにん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

先日はお疲れ様でした!
お花見をする時間の風は強すぎず、丁度よかったかな!
外灯がちょろりとあるだけなのに江ノ島や赤灯台方面の明かりが
桜をよりきれいに見せていたし
何より“お手洗い”からの絶景がよろしかったことと思います(笑)


> 立ち○○トライしたら教えてよ(^o^)

トライするタイミングはないかと思われます…v-8


  1. 2009/04/08(水) 11:24:26 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

画像載せてくれて有難うございます~
またイベントあればお菓子作らせてもらうお。
  1. 2009/04/08(水) 22:12:07 |
  2. URL |
  3. SタラSペイ #-
  4. [ 編集]

あご

おれ、相変わらずあごがない・・・。
  1. 2009/04/09(木) 00:17:55 |
  2. URL |
  3. けんけんぱ #-
  4. [ 編集]

Re: 乙

こちらこそどうもありがとう!
そしてお疲れ様でした~

スポンジがふわふわで
コツを教えてほしぃ!
と言うか、たぶん、あの場でケーキづくりに興味を持った男子多いはず!
また何かあったらお願いしちゃうかも!よろしくお願いします!
  1. 2009/04/09(木) 09:28:56 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

Re: あご

あご…ヒゲ効果nothing??
  1. 2009/04/09(木) 09:29:44 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/812-98b4e250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
