Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

美人の選ぶもの

前々から予定していた日帰り温泉。
と言っても近場を選んで数十分で逗子からいける場所をチョイス→ガールズトークに花咲くディナー
みたいなちょいと「お友達と食事」+α

寒くなったしゆっくりするには丁度いい温泉。
んなことで
今回は藤沢の湯乃市ってスーパー銭湯
(ってイマイチどの類を言うのか分からないんだけど。。。)
に行ってグルグルうろうろ。

今までで1番頻繁に水風呂に入る程
のんびりした…つもりもなかったんだけどなぁ~
ペースがいつもと違ったのかしら?

まいっか。
たまたま塩サウナで死海の塩使いたい放題でラッキー♪
ただ、この間ウェイブの日に切った足の裏に膝下に擦り込んだ塩と汗が混じって
流れて傷にいっちゃったのだけが悲惨で。

その後、肝心のディナー場所を選んで
てか、行きの車から見つけた
まだ誰も行っていなかった鎌倉の“あっぷーがる”へ
indianrestrant.jpg


以前、
きんちゃんのブログで内容に衝撃を受けたこのお店
ずっと気になって目の前を車で何度も通り過ぎたけどなかなか入れず。
やっときたチャンス&美味しすぎた、全部。
ぜったいまた行くぞー!

そのディナーでえっ栗ちゃんbirthdayを乾杯。
プレゼントも渡して。
とやっていたら、お店の方から「ろうそくは無いけど」と
お菓子を頂いちゃって♪

そしてその店員さんに言われた
「このカレー誰が選んだの?!」と、とあるカレーを指差して聞いてきたのよ。
「だれだっけ~?」
数あるメニューの中から皆で気になるものを言い合って
チキン、野菜、マトン、シーフードのカレーを選んだけど
その店員さん曰く
例のそのカレー(一応ここでは教えなーい)をチョイスする人は
統計的に「美人」なんだそう!!!
「ロケで来るモデルさんとか、他のお客さんでも美人さんが多いんですよ、このカレー選ぶ人」

おっと、そのカレーを選んだのって…アタチ?!

まっ、とにかく
辛いものばかりじゃないから
誰にでもお勧めできます。
インド人のコックさんばっかり。
素敵な笑顔でお出迎え
調理場もガラス張りで見えたから
中からもニッコリ微笑まれた~
是非、お勧めでーす☆

2009/01/18(日) 22 31:33 | friend | トラックバック 0 | コメント 0
<<沖縄 | ホーム | 独り言>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/791-f2753234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
