Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

独り言

先週の日曜日
帰宅してテレビをつけたら画面に出たのが
サザエさんのお父さんの波平さんと海平さんだった

2人が並んでても
画的に同じスーツに帽子と言う格好で
どっちがどっちだか分からなかった

そこで、どちらかが「はなざわ不動産」の前を通って
はなざわさんのお父さんにそのどちらかが挨拶
はなざわさんのお父さんが波平か海平のどちらかが分からない顔をして…

はなざわさんのお父さんも私も分からない。。。

それにしても決定的なのは
昔と波平さんの声が違くて
声の判断ですら出来なかったこと。

とにかく、この数分でビックリしたのは
①サザエさんを見たのが多分1年ぶりぐらいと言うこと(お店の営業時間が6時までになったからね)
②声で誰が喋ってるか分からなくなっちゃった小さい時の定番のアニメ(さびし)
③タダでさえ昔ながらの日本人の生活が見られる「サザエさん」も更にオールドスタイルな生活披露をしてるな~って(21世紀になって早9年)





朝起きて髪の毛のセットという方向性が分からない日が増えた。


それ(寝癖でもないボサボサ頭)を見て言われた一言
「髪が伸びたからでしょ~」

25年生きてて初めて気づいた事

「髪が伸びたらセットが大変なんだ。。。」



明日、多分人生初めての御前崎デビュー
「早いよー(潮が)」
「流されるよー」
先に入ってくる情報



に、ビビル私。

そんな「ビビル」体験は年末にもしたけど
ありゃ、いい体験でした

「人生初」なことは来週にも控えていて
う~ん、なかなか刺激的な2009年、年始めだぁ

と言うことで、明日から1週間、色々あってお留守にしまーす

2009/01/16(金) 08 51:41 | other | トラックバック 0 | コメント 0
<<美人の選ぶもの | ホーム | 森戸と豚汁と誕生日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/789-62651511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
