Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

次は初詣セイリングで!

周りが見えないって怖いねん。
出口が見えないのも怖いよね…

忘年会の当日
予定していた電車に間に合うように駅に着いたものの
電光掲示板は既に予定の電車が消えて次の2つが表示。
しかも10分後が次。
その次は…もうちょい先。

「えぇぇぇ?!時間確認間違え?!」

Why 20分以上先の出発予定の電車が遠い三番線に停まってて
しかも人が既に乗ってるんだ??

湘南新宿ラインだから??

パニクって駅員さんに聞くこともせず
オロオロしてたら
その遠い三番線が発車…


がーん



マズイ。。。
とは言うものの電車が走れる速度は決まっているんで
車内はいつもどおり人間ウォッチング。
しつつ、されつつ、私をずっと見てる目の前の女子はなんだったんだ…?

とにかく
スミマセンでした。。。
電車を降りたらあとは自力で急ぐだけ急ぐしかない!!じゃん?
って、超焦ってるときに限ってスイカのチャージも切れるし
西口5番街怒
人を超えても超えても通せんぼ状態は
あの状況の私には超…怒

人ごみをすり抜けて目指す店へ一目散


私到着後には直ぐに車で荷物を運んできてくれたツカッチ・Maさん・リューホイ君到着。
揃って「周りを見ない女が俺達をすり抜けて行った」

全然気づかなかった~

まっとにかく
無事に今年の忘年会を終えることが出来てよかったです!
みなさん、ありがとうございました!
もっとゆっくりお話しながら飲みたかったけど、
またの機会に。
taiyouken.jpg
楽しさの余韻に浸れるように
昨日、イベントフォトに写真をUPしました!
ということで、お時間あるときに覗いてみてくださいね~


次のイベント企画は
年明け、1月10日(予備日11日)の
毎年恒例「初詣セイリング」!!
楽しみ♪
その後は鍋でもつつきましょ!







二次会の始まる前に行ったけど
混んでて&喫茶店と化してたラーメン屋
待っても待っても空きそうもなかったから
退散したものの、やっぱり気になって寄り道

bigamount.jpg
どわっっ
レンゲいっぱいに出ちゃったコショウ。。。
サイテー

pepperbottle.jpg
ちゃんとコショウの出口が自分の方向いてたのにね 
何で上蓋ごとバカッと取ったの?!
って感じでしょ。。。
そんなに酔っ払ってたっけか?

ramemya.jpg
そんなはずはない、
SノキさんはいつものSノキさんでした。

スポンサーサイト

2008/12/15(月) 10 02:35 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<makes me happy | ホーム | 磯ちゃんと私と海外事情>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/772-f6d20bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
