Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ワインボトル半分あけても酔えません…

本日、たった一杯のコーヒーで
cafeに5時間居れた私は凄いと思った。

数日前に一目ぼれした靴
「今日行って、まだ残っていたら運命だと思って試着して買っちゃえ」
そう思って出向いた used shop で運命の再会と
試着と満足感いっぱいで自分のものにした靴は
意外と高さの出るヒールだったけど
超満足。
時々無性に欲しくなる靴。
しかもヒール。
仕事でも使えないのにね。
これって女にしか分からない至福のときなのかなとか思っちゃう。

タラコちゃんだった唇は元に戻りつつあり
一安心だわ。
昨日の夢ではすっかりフォワードを完着させて気持ちよくプレーニングし始める自分をみて
気分良かったなぁ~
それが現実で早く起きますように!

先週は久しぶりにひらにち+逗葉会を@鉄兵さん宅で行い
楽しいひと時でした
カメラ忘れたから様子は えっ栗ちゃんブログから
こういう時の集合力(?)はひらにちならでは。
凄い人数が集まってあの部屋に入れたのだから驚きよね。
そして放送2.5時間前からTVKにスタンバイして待っていたドーリィ☆バラエティーを全員でチェック。
うぅ~!自分のフィールドが違う感じに観えるのはさすが
TVだから?!
今週も放送あるね!23時から先週見れなかった人は要チェック!

昨日はビデオスクールをして
みんなが「楽しかった」と言ってくれたのがすごく嬉しかった。
マークを打って
ジャイブとかタックとかしてもらって、その姿を部屋に戻ってから観ると
普段のスクールで色々説明を受ける以上に
分かりやすいよね。
初めて自分のウインドする姿を観る生徒さんが殆んどだったと思うけど
案外、スピードが遅く見えたり
イメージと違ってたり
はたまた昼の休憩中に見た自分の姿を午後のスクールに反映させて
上達できたり。

冬になってきて、夏場に比べたら海上も混み具合が
変わってくるから、そしたら、こういう機会を増やしていきたいと思います!

今週末は忘年会!
またまた皆で盛り上がりましょ!
スポンサーサイト

2008/12/09(火) 00 59:32 | other | トラックバック 0 | コメント 0
<<磯ちゃんと私と海外事情 | ホーム | タラコちゃん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/769-58184d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
