Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

タラコちゃん

昨日も今日もよく吹きました!
毎週毎週、週の後半は驚くほどウエイブボードと4.0の登場が多くて
むしろ新調した4.7の出番の方が少ない方。。。
そして久しぶりに吹いた土曜日。
何人集まるかな?!と思いきや
…あれ???

それでも、“始めて小さいセイルでの大西攻めます隊”が
一生懸命「三角地帯」を行って戻って。

自分が初めて大西を経験した日の事を
かなり昨日のように思い出せるから、今日チャレンジしたみんなも
今後、今日の事が忘れられなくなると思います
目指せ!往復!!

さてさて、
昨日あたちは
とうとう前回りに挑戦してみました。
フォワードループデビュー。
う~ん、なかなか恐くない!!
っていうのに驚いた!
チャレンジする事四捨五入して10回。

んでぇ
収穫は
もっとイメージアップと
体、たぶん反回転と
失敗してハーネス外れないまま大波に飛ばされて
バテンにチューして
そして流血した!!!
何処を打ったのかわからなくて
とりあえず顔触ったら「うわぁ!血がぁ!!!」

結局口が切れて
アゴにタンコブができた。

タンコブって頭に出来た物だけを言うの?

まいっか。

そしてついたあだ名が
「タラコちゃん」
「アンジェリーナジョリー」
「トリ」

…皆言いたい放題ね。

とにかく昨日は
成功する事が目標だったけど残念。
でも、昨日はやる気十二分にある日だったから
自分でもあり得ないほどのやる気があるなぁ…と思える日だった。

今日は昨日と風向きが逆で
イメトレ不十分。。。と言うことで。。。
それでも体は一回転。
また次回リベンジ!します。

あ~温泉行きたいわぁ~
スポンサーサイト

2008/12/06(土) 17 21:41 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<ワインボトル半分あけても酔えません… | ホーム | gd moning>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/768-daefd4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
