Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

大人のクリームパンの食べ方

今日もよく吹きました
午後から一気に4.0
今月の吹き具合
しかも平日の確立が凄すぎます

小さいセイルとウエイブボードの出動率…
ビックリするほど。

さてさて
そろそろ忘年会の申込受付が締め切りに近付いてます!
まだの方はhurry UP!!

背中が痛い。。。
マッサージを受けたいんですが
どこがいいの?
整体かなぁ?とかも思ってるんだけど。
だれかおしえてぇ~

話しは変わりますが。

「お腹がすいたからカフェ(Dさん・某チェーン店)でコーヒーと
クリームパンを買って食べてたんだけど
クリームの無い部分から食べ始めて最後に残ったクリームさ、
あれがボチャッとコーヒーに入っちゃって
コーヒークリームだらけで悲惨だった~~」

なんて貧相な食べ方と
アホくさい落ち…

くだらな過ぎて、駅のホームで大爆笑した私と私の母と
そのバカ笑いが周りの人たちには少々耳ざわりだったようだった。。。

私の母ってそんな人です。

外でそんなクリームパンの食べ方するなんて…
信じられません!
スポンサーサイト

2008/11/28(金) 18 08:19 | other | トラックバック 0 | コメント 0
<<真夜中の嵐の残り | ホーム | 気の合う仲間と過そぅ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/764-dd647bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
