Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

気の合う仲間と過そぅ!

弟の「趣味がない」って話じゃないですが
私の最近の趣味(?)=人と会うことで
それがエスカレートし始めたのが自分の城に住み始めたからで
やっぱり、狭い実家に人を呼ぶより
広めの自分の部屋に時間気にせず友達を呼べた方が楽しいでしょ?
パーティーしても
遅い時間にお悩み相談始めても。
ALL OK。

そんな感じで
ここ数か月過ごしてますが
私のお城訪問者99%が海仲間なんですね~
これが。

逗子が好きでウインド始めた人たちが逗子にも住み始めて
そこに私が加わって
夜な夜な…
と言うことで、
「同じ逗子と海とウインドが好きな仲間がいつでも集まれる&そこから生まれる
それ以上の最高の時間共有」
みたいなのって凄く今の私には大事。



今日は三連休中日。
朝から集まる人
お昼からの人
はたまた、おつまみだけ持って“立ち飲みファクトリー”に訪れる人
特に用事はないけど立ち寄ってくれる人etc
フェザーにはいろんな人が集まって
そんで
海の上でのスクール以外の時間も
一緒に過ごす時間が増えていく仲間がどんどん輪を広げてます。
私たちスタッフ側から見ると
面白いほどよく見えます。

ここ最近は年末に向けて
「忘年会」それから
年明けに行う「石垣島ツアー」の募集を行ってます。

月一~月二ペースでなんらかのイベントを行ってきたけど
最後に行ったのがボウリング大会(あっっイベントフォトアップしてない。。。)
そしてその前が毎年恒例運動会でした!
う~ん、楽しかった。
そんで、今年最後の締めくくりの忘年会が12/13日に@横浜であります!
是非是非、今年ウインド始めた方もそうでない方もごちゃまぜで楽しんじゃいましょう!
沢山プレゼントも用意してるよ!
こちらは12/7が予約締切なので、一次会、二次会参加される方は御連絡お願いします!

そして、
まだまだ余韻に浸り続けられるほど
とろけちゃった石垣島のクラブメッド!!
やばーい やばいよーーー!!
あの場所こそ、同じウインド仲間・海仲間と一緒に過ごしてほしい場所!
ishigakin8t.jpg

いつもの週末を逗子の海で日頃の不満を発散
日頃のストレス発散(一緒か)
気分リフレッシュしな週末を過ごして、また新しい月曜日をスタートさせられるのは
ウインドして体を動かすという事も去ることながら、
やっぱり、気の合う仲間がいて、一緒に海に出て、海から上がって団欒があるから。
海の仲間からだんだん、それ以上の仲間になっていくということも少なくないと思います。
今の私みたいにね。
そんな仲間と是非石垣に行って、ウインドを楽しんで、
絶対やってほしい空中ブランコして、
そして美味しい食べ物とドリンクを楽しんで!!!!

こんな文章じゃ伝わりきらないことが山ほどです。
あの場所は。
異国の空間
マジで非現実的な場所
夜のプールも
いっぱいいる外国人スタッフも
あり得ないほどの広いフロアに広がる食べ放題ビュッフェ
頼んだら頼んだだけ出てくるBARも
あり得ないほどの種類のアクティビティー
そして息をするのも忘れるほど綺麗すぎて見とれる海。
そんな海が永遠と続いて
こわい事はない、浅めなビーチだから
絶対、気持ちのいいセイリングタイムが待ってます!

お申し込みの締め切りは12/21です。
気になる事があったら是非質問しに来てくださいね!


2008/11/23(日) 19 19:39 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<大人のクリームパンの食べ方 | ホーム | きょうは。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/763-26b7eb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
