Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ワクワクするって素敵!

sobakai.jpg

先日、ちょうちょうちょうちょう久ぶりにソバヤシさんにお会いしました。
(上の写真を見るとDAMEの飲み会に見えるけど…ちがいまーす。主役は右側におります)
何でも、日本料理修業@中国が急遽決まったようで
急遽、お呼ばれしたので、壮行会に行ってまいりましたforエビスちゃん。
う~ん、お・の・ぼ・り。
携帯片手に地図と睨めっこ
それでもKOBANは頼らないYo!

さてさて、ソバヤシさんはお蕎麦屋さんだった頃にFFメンバーになり
皆の憩いの場として
美味しいお料理を出して頂けるお蕎麦屋さんのソバヤシさんで有名(?)だったけど
店長さんとしてお店を任された先がお蕎麦屋さんじゃなくなったので
ソバナシさんになり、
そして、現在に至るという。

出国は週明け。
前々から海外でお店を持ちたいと言う夢は聞いていたので
素晴らしいチャンス到来だね!という気持で私もいっぱい。
中国語は?の問いに「全然ダメ~」とか言いながら
くる人くる人全員に同じ質問を何種類もされても
楽しそうに話すソバナシさんを見て
いつかの自分を思い出しちゃった。
余計な心配なんて全く無くて
これからの未知の世界での生活にひたすら前向きって
ぜったいソバナシさんにとって人生の宝物になると思うんだ!
まずは友達を作って言葉を覚えて
そしてお店の方もガッポガッポで、美味しいものを作って中国の人たちに楽しんでもらってください!
気を付けて行ってらっしゃい!
また次に会った時にワクワクしながらお話を聞かせてください!
またその時まで!C ya!!

2008/11/19(水) 18 35:58 | friend | トラックバック 0 | コメント 0
<<初デート | ホーム | いまの海>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/760-e328445e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
