Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

今もまだ満腹です。

ishi 1-1
昨日までこんな場所にいたなんて、ホント夢を見ていたかのような
3日間。あっという間すぎて走馬灯のようにポツリポツリとあれこれ思い出されます。
それにしても、たくさんの人と話したなぁ~
短くても凝縮してたのは、時間だけじゃなくて、
内容…
綺麗な海と白い砂浜をみるも
朝のうちは土砂降りだったり
気がつけば「また食事の時間か!」
とか、夜は8時すぎからバーでお酒。と
リピートリピートリピート。
ここでの過ごし方は自分次第!
毎朝、のんびり起きてぽけーっと過ごしちゃ勿体ない!
色んなアクティビティーがあります!
が、その話は後ほど。

今日はどんだけまだ満腹なのかをお見せします。
うぅ。。。
ishi1-2.jpg
これが毎食時通うレストラン。
だだっ広いフロアーにとんでもない種類の物が並んでるから
お皿を片手に(じゃなくても良いけど)一周。
下調べしないと後々困ります…。
(結局困ったことになった)

ishi1-3.jpg
出来あがったものが置いてあるもの、
目の前でアツアツを作ってくれる物もあるから、そそられ過ぎるじゃん?

ishi1-4.jpg
「お昼にしかない物もあるよ」とか言われるとそそられるじゃん?

ishi1-5.jpg
既に盛りつけされた小皿も綺麗に並んでるから、見た目も素晴らしいでしょ。
ゴーヤジュースやシークワーサージュース、ムラサキ芋スープもあったかなぁ?

ishi1-6.jpg
デザートも、そん所そこらのビュッフェよりおいしかったかなぁ~
子供には天国だよね。
好きなものだけよそいすぎるよねー

ishi1-7.jpg
昼と夜はビールとワインも飲み放題だからさっ。
このご時世、チーズを沢山おつまみに出来るのが嬉しいよね!
種類も豊富すぎ!!
ishi1-8.jpg
唯一みた沖縄料理、タコライスとゴーヤチャンプルー。
あとは特に沖縄らしいものは見当たらなかったかも。
だから、帰りの那覇乗り換えで食べたソーキそばが一番「ほっ」として
なおかつ美味しかったかも!

ishi1-9.jpg
これだけ毎日色々ありゃ、こういうコーナーも必要でしょ…
最終日は、違う意味で(飲み過ぎで…でも同じかな?)お世話になりました。

こんだけ食いしん坊加減を発揮しながら書きましたけど。
素晴らしいレストランだったことは確かだよね~
ポイントは初日から飛ばさない事。
美味しいものは毎日あります。
自分次第で健康なお食事にも大変なカロリーのお食事にも化けます。

こんだけ書きましたが…
今夜はお茶づけにします。
それでは。次回は食べ物ネタじゃないものを書きますので。
 



スポンサーサイト

2008/10/18(土) 19 44:27 | trip! | トラックバック 0 | コメント 0
<<another world | ホーム | 本島をスキップして>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/745-f8dee6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
