Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ファッションに刺激!

昨日はお江戸へ行って来たよ!
アヴリルのライブへ!
in 東京ドーム!

そして、ライブ前にお江戸散策!
という事で、横須賀線から山手線へ乗り換えたものの
山手線には普段(もあまり電車は使わないけど)見ないモニター画面があるでしょ?
なぜか、星占いなんか目にしてしまい
同行者のSさん(ヘルメット)も「あっ…降りそびれた!」と。。。

そんな事で、山手線を降りて山手線に乗り
下車@有楽町

そして!気になっていた話題のドーナツ屋発見!
丁度おなかもすいていた頃ですし
「行ってみよう!」
そして「25分待ち」のネズミーランドみたいな看板も発見。
「むーーーー・・・どうする?」
でも、お江戸へ出たので、時間もあるし。
並んだらすんなり進み…

びっくりね!ドーナツ1個が欲しくて並んだのに
待ち時間に試食で熱々を1人に1個くれたのよ 

「あれ?!満足しちゃったねっ!」

その後の行動はご想像にお任せ!



次に向かったのは

Oh~
みんな続々と話題のNEWショップ “H&M”の袋持ってる!

行ってみよ~
という事で、土曜日にたまたまオープニング直前を朝のテレビ番組が取材してて
場所は何とか覚えてたのでそちらへ。
それでもオノボリさんだから…
なんとなく紙袋を持つ人が来る方向を探ります。

う~ん
人ゴミゴミ
人間ウォッチング楽しい!
色んな人いるね。

私の好きなZARA発見。
あとちょっとでH&Mもあるはず!
「先にZARA見る?」
「いや~先にH&M見よう!」

さて、歩いていくと写メをいっぱい撮ってる人だかり
そしてその携帯の向く方にはH&M!
そして長蛇の列。。。
「最後尾は次の次の信号の向こうです!」

はぁ~?!
90分待ち
ドーナツより長い。
無理だ…そんな事してたらライブ始まっちゃう。

そしてZARAへ。
「混んでる理由が分かったね」
相乗効果バツグン。
でもZARAならわざわざお江戸でなくても
ミナト・ヨコハマでOKよ。

そんなこんなでLIVE前の充電に
ビアー!

そしてライブ。
日本人だね、皆。。。
S席チケットを狙う人とA席を狙う人の差なのか。。。
私達A席だったけど
勿論ノリノリでスタンドアップでライブに“参加”なのに
周りをみても
前座はともかく、主役が出ても座ってるって何?!
しかも、それでも隣のブロックは結構立ち上がってるのに?
何故うちらより左側は座ってる人々が98%
えぇ?!
“参加”の形は人それぞれでも
うーん。。。ノリノリなら立ち上がれば?
ペンライト振ってるなら立ち上がれば??

1番興奮したのはアヴリルの旦那(SUM41のボーカル)が来た事!
ライブっていいね!

次はbirthdayに踊りに行くぞー!

そんで、今日は話題のgirls映画 SATCを見てきたよ!
う~ん「お洒落しまくりたい!」と思う内容で
あれもコレも欲しくなっちゃった!
ファッションもメイクもヘアスタイルも!
すべて可愛い
まさに女子の映画。
内容もまさに「女の世界」な内容。

う~ん
刺激的な2日間でした
スポンサーサイト

2008/09/17(水) 14 53:27 | other | トラックバック 0 | コメント 3
<<秋ですね~ | ホーム | 運・動・会!!>>

コメント

楽しいお休みだったのね~!
H&M、行ってみたいの★
原宿にもぁるんだよね……??
あっ、【Life】と【ホリディ】観たよ!!
両方、素敵な映画だったよぉ~~!!!
ハワイ行きたい恋したい(笑)
  1. 2008/09/17(水) 20:33:02 |
  2. URL |
  3. なお #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

映画、やっぱり好みにぴったりだったんだね~。
ファッションやインテリアとか、ストーリー以外のところにも見所があるのって、私は得した気分になりまーす!

  1. 2008/09/18(木) 22:00:41 |
  2. URL |
  3. えっ栗 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

御好みでした!
でもってDVDにてドラマを観たい!
と思っちゃったよ!
それにしても可愛い靴や服がいっぱいで
楽しかったよ!ホント、女子だね!
  1. 2008/09/19(金) 17:25:18 |
  2. URL |
  3. Saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/729-4e66b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
