Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

のりのぶWEDDING!

ココ最近、天気予報も先が読めなくて
「てるてる坊主つくらなくちゃ」とか
前日は朝から西側の天気を見続ける私。
一応晴れ女な私は大丈夫!とは思ってたけど
希望通り晴れてくれて良かった!

ということで、私と荒木さんは国ちゃん&吉武くんの結婚式に御呼ばれしてきました!

いや~
緊張しちゃってさぁ!
前日全然眠くならなくて
無理して目を瞑っても頭の中がいろんな事でグルグル。
仕舞いには地震が来た!と勝手に思い込んで飛び起きてテレビつけたり
そしたらお腹すいちゃって。。。
真夜中にトーストを焼きました。
NZのお母さんもよく真夜中にそんな事をしていたなぁ。
そんな事を思い出したら真夜中でもシナモンシュガーフレーバー。
だからデブったんだな。あの頃は。

その位(?)緊張して寝ても寝てないみたいだし
さっさと目が覚めちゃってね~
相当エキサイトしてたみたい。

さて、色々あって車で行ったアタシとKMTはLateしてしまいまして。。。
あちゃー!
申し訳ない…

人前式がどういうものか、今回が二度目の結婚式の参加に
イメージがわかなかったけど
凄くいい!私も人前式にする!と思うほど、素敵でした!
weddall.jpg

ケーキカットも今回のケーキがあまりにも可愛すぎて♪
(初めて行った式は大きなウソっこケーキで夢が壊れた…)
cakecut.jpg
 
右上のプレートは、この2人らしいモチーフ!
 
cakeplate.jpg
う~ん♪とっても美味しかった!



国ちゃんが新郎のお母さんとお色直しに退場したのに対して…
吉武君が選んだ退場方法は…








いきなり呼ばれたFFテーブルの男性3人。
司会役の方にお願いされたのは     






騎馬






わ~ぉ!面白い!と思ったけど
そこで靴のまま乗ろうとした新郎に皆が「おぃ!靴脱げ!」
と言うことでやり直し。
湿ってそうな靴下で乗りました~
めでたく退場

 
kiba.jpg

そしてお色直しした2人は今までとは逆側の
庭園から入場しました~!
番傘が素敵!
和服姿がとてもお似合いの2人、またまた憧れの的になりました!

bankasa.jpg

さっ、この続きはまた後ほど~

スポンサーサイト

2008/09/07(日) 21 47:53 | friend | トラックバック 0 | コメント 2
<<のりのぶwedding の芸能人 | ホーム | 8/24のBBQ写真UPしました!>>

コメント

さおり、ありがとう!さおりと違い当の本人達は夜な夜なプチギフトの袋づめをしており、違った意味で眠れませんでした(笑)みんなに祝福してもらえて本当に嬉しかったです。これからもウィンドを続けながら二人で仲良くやっていきます!二次会の幹事も本当にありがとう!
  1. 2008/09/09(火) 22:20:41 |
  2. URL |
  3. クニ #-
  4. [ 編集]

国ちゃん、
ほんとに楽しくて幸せいっぱいな時間だったね!
終わってしまったので、なんだか…物足りない毎日だけど…(TT)
あのイチゴかわいいハートケーキみたいに
いつまでもカワイイお嫁さんでいてね!
そしてSWEETな2人でいてね♪
  1. 2008/09/10(水) 07:42:19 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/724-ebd6ceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
