Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

やっぱり本物がよろしくてよ。

昨日、JUNちゃんにネイルを施してもらいました。
夏が終わってからのクリアブルー
hum,ドレスにブルーがあるので&アクセサリーの色などを考えて。。。
さて、あと数日!
今夜も二次会のため、あれこれ作業をしますよ~♪

んで、久しぶりに運転がしたくなったので、
昨日はドライブがてらお出かけ。
すっかりショッピングモールは秋!
秋といえば…なんであんなに茶系になっちゃうんだろね。
夏のカラフルさから激しくチェンジ。
そして!
先取りかのように、先週シープスキンをネットオーダーしたにもかかわらず
お店にはシープスキンの山。
はて。。。
私、あまり雑誌を流行研究には使わない性質なので
いくら教科書に使っても、そこまで見てなかった。
ただ、今まで使ってたのが汚くなってきたからな~と思ったのに。
まいっか、emuのブーツをネットでゲット♪
しかも日本の半額で~
本場、オーストラリアはこれから夏=…SAIL?!
それに気づいた私、あったまいぃ~
二足買った合計料金が昨日みたお店の一足分!
わっほ~い

そんで、実家で結婚式に備えて。。。
というか、最近めっきり使わなくなったピアスの穴3つもお洒落しないと?!
するかはわかんないけど、自分じゃ買えない本物を借りた。
借りた。。。
そろそろ25のbirthdayに本物でもサプライズでないかしら?!

今日も暑かったけど
久しぶりに走れたよ!
ガスティーだったけど♪
オンショアの真夏日、最高!

結婚式に備えて、変な日焼けだけはしないようにせねば!

スポンサーサイト

2008/09/03(水) 21 05:25 | other | トラックバック 0 | コメント 2
<<くさってるー! | ホーム | 夏の締めくくり!>>

コメント

結婚式準備

私も土曜日に会社の同期の結婚式のために色んな準備をしているよ。。。。
楽しいね♪
お祭りごとって。

EMUのシープスキン・・・私も買いにAUS行こうかな。。。と考え中。
行けても11月だけどね。

本物といえば。。。
17歳の誕生日にGOLDをもらった
20歳の誕生日にプラチナ+ダイヤをもらった

・・・・そろそろパールの本物を「自分」で購入しなければナ・・・・。と思いました。

是非くにちゃんと吉武氏の写真見せてね♪
すんごい行きたかったのに行けないからさ(**)
私も明日、じゅんちゃんにネールお願いするんだ~。

  1. 2008/09/04(木) 17:48:44 |
  2. URL |
  3. はらしょ #-
  4. [ 編集]

勿論、写真は式からばっちり撮ってくるよ!
ネイルもどんなふうになるか楽しみだね!
リクエストとかしてるのかな?

EMUのブーツはなぜ、NZにいる時に見てたのに買ってこなかったのか…
時々、ブティックのあのディスプレーまんま思い出すよ。
今夜届くのが楽しみ♪

私は20の誕生日にダイヤだったな
そしてそれが最後の誕生日プレゼントになりまちた。
ってことは、今年もないかぁ(笑)
  1. 2008/09/04(木) 18:03:03 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/721-3e2d62e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
