Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

超酔っ払い~

今日は何もせずお家に帰るぞ!って思ってたのに
「熱海で干物を買ってきたよ!」の言葉に誘われて
飲みに行ってきました~
私の“お城”の真下なので交通の便が良いのですが。。。

すっかり、この前熱海で干物を買ってから干物が自分の大好きな食べ物の部類に入ったんだけど、
ほんと、大人になるって味覚も変わるし、なんなんでしょうね、
なんで今までに苦手だったんだろうって。

どうしてもコンビにで気になったコレ。
「かってぇ~!」とせがんで買ってもらっちゃった♪
酔っ払いの買い物フィーバー
ありがとう、ご馳走様。
purin.jpg
異様にデカい!プッチンプリン。運試し。
裏に四つの爪があって、プッチンできるのは一個の爪だけ。
う~ん!しびれるぅ~

cats fireworks
ちなみに、昨日の花火の猫。
われながらナイスタイミングで撮ったなぁ~と。
でもカメラの画面しか見てない。。。といつも後悔。。。

love it
やっぱ1番すきなのはコレ。
今回の逗子の花火大会は今までで1番最高と思ったけど、
このオーソドックスな色だけど、1番迫力のあるゴールドの柳がLOVEです。







さっ、よっぱらいはそろそろ寝ます。
最近、吹かないですね。
夕立ぐらい降らないかな~と毎日思ってます。

昨日の浴衣、ついつい自分が着てるから浜で居る子も注目しちゃう、with yoshimichann
自分で浴衣を着られる技術は小学生の頃に身につけました。
日本舞踊。
う~ん、やってよかった。
浜での浴衣、今度はしろメインの色の浴衣が欲しいかな!
浴衣を着ると仕草も日本女性らしくなるね!
また今年の終わりに浴衣バーゲンで買っちゃうかも。。。
スポンサーサイト

2008/08/01(金) 01 00:53 | diary | トラックバック 0 | コメント 1
<<夏のラストBBQやります! | ホーム | 若いオネエチャンは要りません。>>

コメント

その爪、ぷっちんしにくくない?(笑)
  1. 2008/08/01(金) 23:49:11 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/708-b5512925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
