Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

Happy wedd.!

結婚おめでとうIzumiちゃん!
と言うことで、08’ “LIF”メンバーのイガラシちゃんが結婚されるため、
ファクトリーは実質今月が最後、という形なので
ウエディングパーティーをメンバーで行いました!

cake with
だから、ミヤゲーさん(右)とケーキカット!

………妙なテンションのミヤゲー。



数々の御祝いプレゼントを皆が用意した中
私が到着するとオッキーが
「じゃぁ、サオリちゃん着たから開けるかぁ~」と
超デッカイ箱を取り出すオッキー。
しかも一個じゃなくて二個。
ナイフにフォークにケーキサーバー…
と、出てきたのは↑でケーキカットをしたケーキ。
しかも、オッキーのお手製!!!
みんな、超ビックリだけど、1番感動してたのは、やっぱり主役のIzumiちゃん。

cake to izumi
LIFのお父さんが7時間かけて作ってくれたケーキは皆に大好評!
お店出せるぐらいの美味しさ! 
マジで。チョコレートにラズベリーがトッピング。
「これ、サオリちゃん好みでしょ?じゃぁ、サオリちゃんのときも作ってあげるー」と
言ってくれたので期待してます!!!!
あと、トモイちゃんとジュンジュンの時もお願いします♪
(オッキー、こうして見ると、シャツが汗でびっしょりだね!頑張って自転車乗ってきたんだね~お疲れ様!金曜、平日なのにひょっこり現れたオッキー、実は家を出る前にケーキを焼いてたのだとか!ビックリサプライズ!)


all guys
と、こうして、LIFメンバー+α、新しいメンバーも加わりながら、
それから久しぶりの面々もそろって楽しいパーティーになりました!
遠くへ行っても時々遊びに着てね!
お幸せに!
スポンサーサイト

2008/07/27(日) 07 42:57 | factory | トラックバック 0 | コメント 2
<<エクステ、ネイル予約状況 | ホーム | エクステ予約受付中!>>

コメント

さおりさん一緒にお祝いありがとうございました~~(^-^)/ いずみはん喜んでいましたよ~♪
リフ+αなメンバーとても楽しかったですね!またリフ+いろいろな人からめて会をしましょうね!!
  1. 2008/07/27(日) 18:21:59 |
  2. URL |
  3. トモイちゃん #-
  4. [ 編集]

トモイちゃん!
初・表カキコありがとう!

こちらこそですよ~♪
幸せおすそ分け、そしてまた新しい仲間と楽しいアフターウインドタイム。
ねっ!また色々なメンバーをプラスして企画しましょう!(って私は企画してなかったね…)
あの後、直ぐにメールくれたのにゴメンね!!寝てました…(汗)
昨日はゆっくり休めましたか?
女子会もしないと!!
  1. 2008/07/28(月) 06:13:03 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/703-9b8915d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
