Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

本日ガールズサロン開催しました~

tomi afta
本日はエクステday。
Afterのお客様をパチリ。
ビフォア&アフターはまた別で載せますのでお楽しみに!
今日のお客様は私と違って目じりを長くした「メーテル・タイプ」。
私のパターンは黒目の真ん中が1番長い山形タイプ。
とっても似合ってて大人な印象になっていました!

ほんと、個人個人、それぞれ同じ形でない目をしているので、
同じパターンでも印象派やっぱり人それぞれ。
人を魅力的にしていくって素敵!と、本日も感じさせていただきました~
あさってはネイルday。

ネイルはジェルをお勧め!
というのも足です。
私もかれこれ2週間半にネイルエナメルでなくてジェルでデザインしてもらったけど
なかなかの長持ちです。
ネイルエナメルは自分で塗っても、砂浜を歩いたり、プレーニングしてしまうと
どうしても擦れて色がなくなってしまうのが難点でした。。。
それを、剥げないもので長持ちを!
しかも素敵なデザインなら!ということでテスターで海に週に最低3回は出る私が試したのですが。
なかなかの持ち!

お勧めしているJUNちゃんサロンでのメニューのメインは
ネイルのケアと(甘皮処理や形を整えるもの)カラー(ネイルエナメル)ですが
通常の生活範囲であれば、しっかりした作業をしてくれるので目安で1カ月ほどは持ちますが
やぱり、ウインドサーファーとなると別のよう。。。
ということで、ジェル、なかなかお勧めです!

とは言うものの、ジェルもエナメルもメリット、デメリットあるので。
あとはお好みですが。
ジェルはなにかあったときに自分では取れないということ、
エナメルは自分で取りやすく、塗りなおしも自分の好きに出来るということ。
と、色々です。
でも、次もまたジェルで私はお願いしますけどね!

なにかご相談のある方はいつでも、私まで!
スポンサーサイト

2008/07/19(土) 23 08:17 | ガールズ サロン@FF | トラックバック 0 | コメント 0
<<毎日アイス食べたい指数120% | ホーム | NEW ONE!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/698-3948871c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
