Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

日焼けしたので

今日も焼けました。
日焼けしたのでパック中。
(の写真載せたがやっぱ止める~夢に出てきた。。。)
韓国製。私の部屋の引き出しには数種類のものがありまーす。
全部、韓国人の親友が帰国時に買ってきてくれたもの。
「サオリ、これから日焼けする時期だからこれあげる」
ありがたいで~す
やはり、エステ、垢すり、マッサージの盛んな国だけあって
美容に気の無い人はいないでしょう!ぐらいみたい。
親友も30過ぎてエステ通いを始めなさい!と祖国のお母さんに言われたらしく
通ってるね。
最近料理する際に気づいたこと。
「旬のものって食べてない」
いつも同じ野菜に手が行ってしまうのは野菜嫌いが多いから。
でも、よく言うよな~旬の食材を食べて健康に!って。
最近、口の横が切れました。
そういう事か…
せめて果物だけでも。この間プラムを沢山貰ったので食べました~♪
車の中でおやつ代わりに果物を食べて出た種とか皮を車の外にポイッとしてた
NZ生活時が懐かしい。
プラム、桃、リンゴ、キーウイー、よく目いっぱいカゴに盛られてキッチンにおいてあったっけ。
なにはともあれ、今年はきっちり日焼け止めを塗って、きっちり落として、
ケアに気をつけます。お肌の曲がり角はとっくに過ぎてるもんね~
スポンサーサイト

2008/07/11(金) 22 25:30 | other | トラックバック 0 | コメント 3
<<Wop! | ホーム | 夏に備えて♪>>

コメント

私も

会社の先輩からパックをもらいました♪
なかなか良い★

ってか。パック中の写真は載せちゃだめでしょ・・・
怖いっすよ?
  1. 2008/07/11(金) 23:18:51 |
  2. URL |
  3. はらしょ #-
  4. [ 編集]

お~
やっぱり??だから消したぁ(笑)
昨日のクッキー美味しかったねぇ、ありがとうです!

なぜ、かS子さんのほうが黒い気がするんだけど。。
あぁ!南国帰りだからか!
  1. 2008/07/12(土) 07:25:29 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

気のせいですよ

さすがにですねぇ~姫よりは私の方が白いと思いますけど・・・?
そう思いたいのはよ~くわかりますが、まだまだ追いつけません。
頑張って追いつきます!!笑
  1. 2008/07/12(土) 14:54:24 |
  2. URL |
  3. S子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/693-a65f2829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
