Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

夏に備えて♪

先日BBQにご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました!
おかげさまで、夏の始まり、楽しく過ごせたかと思います。
最近、ファクトリーでウインドを始めた皆さんにとっても
良い機会になれたかと思います!
そんな嬉しい声もいくつか頂きました!
次は7/30の水曜日の逗子市花火大会で皆集合です!
私はじめ、去年浴衣を着せてくれたトミー、その他、何人かの子からも
「浴衣持って参加!」表明を頂いてます!楽しみ♪

さて、ここからは「ガールズサロン@FF」のご案内。

BBQ時、その他でいろいろと女性陣から反響を頂いているこのサロン。
先日、5日にNAO&JUNが来てくれた際も色々とお声を頂きました。
そして、実際にエクステを試して頂いたお2人はかなりの印象の違う感じに!
ネイルも良い感じで素敵な夏使用になってました!

次回の予定は

7月
エクステ:19日(土) 午前 予約受付中  午後・空きなし
      16日(水) 午前・午後とも 予約受付中
      30日(水) 午前・午後 予約受付中
その他、平日でしたら承れる場合もありますので、お問い合わせください

ネイル:16日(水) 受け付け中
     21日(月・祝日) 午前・午後 空きなし(スクール時間外でしたら受付可能)
     22日(火) 受け付け中  ←済みませんがキャンセルです!   
     30日(水) 受け付け中

30日は花火大会前にでも。
浴衣に合わせておしゃれも有りですね!

エクステは基本、施術に時間を要するため、スクール時間中に行う形態をとらせて頂いております。
ネイルに関しては、大掛かりのジェルに関してはスクール時間中、その他のメニューに関しては
午後のスクール後でも可能ですので、お問い合わせください。

Mail: saori@feather-factory.com

nail sample berry color

こちらは、先日の火曜日にいらして頂いたお客様の物。ケアカラーコースにプチアート。
実物はもっと可愛らしかったよん♪

そういや、先週私もお願いしたジェル
足がなかなか、良い感じ◎
と言うのも、普段裸足で浜を歩いてるしプレーニングコンディションになると爪が割れたり
すぐ、カラーが剥げたりしてたんだけど
先週2回、ハードコンディションに挑んでも、OK
そのあと、週末、平日にスクールを行ってもまだまだOK!
と言うことで、なかなか予想以上に長持ちです!(って、まだ一週間だけどね)
と言うことは…週末だけいらっしゃるスクール生の方なら
私以上に長持ちすること間違いなし?!と思います。
おためしあれ~



2008/07/10(木) 10 59:16 | ガールズ サロン@FF | トラックバック 0 | コメント 1
<<日焼けしたので | ホーム | 美味しい食料を求めて!>>

コメント

ネイルのジュンです。
ご予約おまちしてます☆
  1. 2008/07/10(木) 22:11:04 |
  2. URL |
  3. オーイジュン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/692-6244bf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
