Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

美味しい食料を求めて!

costco dinner
今日の夕食はジャンキーな感じで。
ピザ丸々買って~(超でかい)、パスタ作って~
さっぱり系にカルパッチョ。なかなかでしょ??
そこにお酒。
今日はどうしても前から気になってたピザを求めて行動!

そんで。
昨日は「超美味しい干物」を求めて&魚が食べたくて熱海まで行ったのねん♪
今まで侮っていたけど
干物がめちゃめちゃ美味しいものだと知って感激!
大人にまた一歩なった感じ。
味覚がまた一歩大人になりました。
(最近なす好き!というと驚かれる)
幾つもの干物屋さんのなかから選んで(選ばれた)場所での購入
こだわりの夕食。
素晴らしい休日。
何よりも熱海という昔毎年夏に家族で旅行したという場所が懐かしかったなぁ。
リフレッシュ。
どうもありがと!




最近、全く会ってないけど
弟が車を買ったらしい。
よく分かるようで分からない「男のロマン」というカテゴリーの趣味だと思うけど。
聞いてビックリ!ローン回数60回以上。
ビックリすぎて言えませんけど。
駐車場を借りるとか、そういう買った後の事を何も考えずに車を買ってきてしまった
彼の行動に相変わらず同じ血が流れてるとは思えないビックリ行動ですね。
もう知らぬ。

最近増えつつある観葉植物も
枯らしてはいないものの(そこは大丈夫◎)
「あっクモの巣!」と濡らしたペーパータオルでふき取ってたら。。。
赤いちっちゃいのがウヨウヨ!!!!!???
思わず「おかぁさぁぁぁん!なんじゃこりゃーーーー!」と電話してしまった。
ダニらしい。。。
何でだよ!?

と言うことで、現在お外に出してある私の観葉植物は
明日もそのままでしょう。。。

あ~ぁ。。。

七夕様に「植物を普通に育てられるようにしてください」ってお願いすればよかったかもね。

2008/07/09(水) 00 41:20 | other | トラックバック 0 | コメント 0
<<夏に備えて♪ | ホーム | 今の私>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/690-008833f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
