Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

逗葉が狭い→世間が狭いの

昨日、久ぶりにロングドライブした♪
行き先は西方向。
超楽しかった!
ドライブのハプニング程、スリルがあるものはない(そんなことはないか…)
でも、行先決めない行き当たりばったり感、スキ。
行きあたりバッタリすぎて、最終的に行きたい場所が見つかったのにたどり着けなかったけどね(笑)

帰りに久しぶりにCD屋さんに寄って物色。
狙っていたもの3枚→そのうち1枚と全然違う2枚を購入。

そのあと、飲みに行って
幼稚園~中学までの同級生にバッタリ遭遇
ビックリ。
店員が「後ろ後ろ」って言うから見たら、ありゃ!
最近、彼は常連さんになったらしく、昨日で連続4日通っているらしい。
なんだか、2年前にもとあるお通夜でバッタリ、みたいなことがあって。
どうも「SAORI 知ってる?」と聞いたら知ってる!って話になったらしく
「K君って子がSAORI知ってるって言ってたよ!」って連絡貰ってたんだけど
まさか、そのまますぐに会うことになるとは。

基本、CDは最高3枚までしか一度に買っちゃいけないルールが私の中にあるのね。
何で2枚じゃないのか。。。
そこは欲なんだけど、それ以上は無駄遣い行為になる(ハズ)だし
2枚は物欲を抑えられない時があるし。。。って、だから3枚?

酔っ払いつつ、買ったものが気になって開けたらビックリ!
「あれ…このCDどっかで見た事ある…」
それは、ジャケ買いしちゃったもので…
お店にあったPOP読んで+なんとなく知ってて「買おぉ」って手にとったけど…

どうしても思い出せないけどあのCDの見た目、インパクトがあって知ってる!
んだけど、どこで見たか思い出せないまま、ショックのあまり、違うCDをかけながら寝た。

ずっと考えながら朝出勤しつつ、そのCD持ってかけてたら思い出した!

「ファクトリーにあった、このCD」

非常にショッキングな出来事でちた。

あちゃー

あぁ、そういえば、結構遅い時間になって飲み屋に入ってきたお客の(ば)カップル
面白いほどのいちゃつき加減に「…(爆)」
後ろから思いっきり「ブチュー」って聞こえてきて
ウチら含め店員が大爆笑してるから…ウケる。
「バックミラー入ります?」
「サイドミラーは??」
後ろは気味悪くて振り返りたくなかったけど。。。
スッチーとpailot のカップルかしらん?
って格好だったけど。。。
コスプレじゃないかなぁ?

そのあとの事は誰も知らない。。。

2008/06/26(木) 12 31:37 | diary | トラックバック 0 | コメント 0
<<New baby? | ホーム | LIF girls飲み会@お江戸手前>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/685-dc35fa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
