Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

病院嫌い・注射嫌い

先週の金曜日、1日よくオンショアが吹いた日、
夕方ガッツリ練習しました。
風もばっちり、波もあって最高の練習コンディション。
西側でジャイブに失敗した時沈して足を岩場に着いた時切りました。
「あ!いてぇぇ~」いつもより、ちょっぴり痛かったぐらい。
そのままほっといた。

日曜日。
急激に患部らへんが痛い!と
見てみると関係なかった指まで痛み出して超腫れてる!
水中を歩く時は特に感じなくても
地べたを歩くとモロに体重がかかる部位が痛くて…!
Maさんとツジオさんから、それぞれ薬もらって飲んだ。

見る見る変な黒い斑点が足の患部を中心に出来てきて痛い!
という事で、意を決して病院。。。




足の裏腫れる、痛くて眠れない=痛風?!?!

自転車は漕げるけど帰りに松葉杖とかになったらどうしよう?

でっかい注射するのかな…?!

治療が痛くて泣いちゃったらどうしよう?!





診察室に呼ばれても全然先生来ない。

近くにはピンセットとか治療キットが乗ったワゴン。
看護婦さんは大きな注射を沢山準備
ヤバイ、想像通り?!
診察台のベットの横には痛風の説明書き。
「痛風には3パターンあって~」
あら、私この中のどれかだったらどうしよ?!
第二のツジオさん…?!

いざ、診断してもらうと…

「あのぉ、岩場で切った周りがこんな黒い斑点で腫れてきたんだけど、魚でも踏みましたかねぇ?」
「う~ん…」←一応患部を押すも、特に何もせず
「魚。。。踏んだのかなぁ?痛み止めと炎症薬だすね」

以上。

こんな会話で
大きな注射もせず
患部を切り裂く事もなく
包帯ぐるぐるで松葉杖を渡されて帰るでもなく。
痛風でもなかった。

原因の分からないまま
病院いってもなんだったか分からない状態で
薬飲んで様子見る。

一体何をしたんだろう。。。
悪い事でもしたかなぁ。。。
魚、未知の生き物?
何かが私を刺したのだろうか。。。
スポンサーサイト

2008/06/17(火) 09 33:06 | other | トラックバック 0 | コメント 2
<<ネイル&まつ毛エクステサロン@FF | ホーム | "rent">>

コメント

よかったね♪

足、何事もなくてよかったね!!日曜日には変色してたから、病院行って一安心したでしょ!!

私も病院行く前想像膨らむ時あるよ~たいていたいしたことないけど(笑)
  1. 2008/06/17(火) 18:24:40 |
  2. URL |
  3. えっ栗 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はい。。。
ホント大したことなくて良かったよー!
大きな注射で痛み止めとかだったら
断る勢いだったよ~
注射の方が痛いもん。。。
それなら現状維持します!みたいな。。。
私絶対何が何でもお医者さんにだけはなれぬ。。。
  1. 2008/06/18(水) 11:11:58 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/680-bface744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
